

黒執事:第一話「その執事、有能」

なるほど。そうきましたかw

原作の1巻をまとめてきた感じか。

そしてかなりホラーテイストなってるね。
こりゃ深夜枠じゃないとできんなwwwwwww

セバスチャンえぐいよwwww

ドラマCDからアニメ化にあたり
シエルとセバスチャンの中の人が変わってるんだけど、
シエルはまぁいけるかなー
セバスチャンはやっぱし森川さんのほうがよかったな。
まぁ小野Dスキだからいいけど、喋り方が緑川さんぽいwwwwwwww
なんかやらしいwww昭和のハンサムめwwwwwwww

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る

話のおおもとは漫画の第一話から。

お客様をおもてなししようとするが
3バカメイドが庭枯らしたりと大変なことをしでかしてくれる。
時間が無いのでとっさにセバスチャンは和のおもてなしをしようとする。

来たお客さん、ダミアーノとすごろくを楽しむシエル。
しかしこれがまたなんかエグイすごろくでwww
止まった目の項目がえぐいw

──死者の目に魅入られる
──迷いの森で足を失う 足を失っては半分の目しか進めない
──紅蓮の炎に身を焦がす

ダミアーノはすごろくの最中契約の話を持ちかけますが
シエルはすごろくで話を逸らす。

食事の用意ができたとセバスチャンに呼ばれ、
移動するダミアーノとシエル。

メイリンがテーブルにワインをこぼし
セバスチャンがとっさにテーブルクロスを引いて危機一髪!
っていうあのシーンも勿論ありーの。

ダミアーノはセバスチャンを有能だと絶賛します。

「あくまで執事ですから。」

食事が終わり、シエルは再びすごろくをしようと言う。
ダミアーノはどうみてもシエルの勝ちなので
それより用事があるので契約の話を・・・と言いますが
「子供はゲームに貪欲なんだ。君も知っているだろう?」

ダミアーノは仲間に電話。
シエルのことを騙して殺すつもりなようですねー。

まぁシエル&セバスチャンが気づいていないわけもなくwwww

「最後まで存分に堪能させてやれ。ファントムハイブ流のもてなしをな。」
「イエス、マイロード。」

ダミアーノは電話を終え、部屋に戻ろうとするが、迷う。
──死者の目に魅入られる
さっきのすごろくの目を思い出し、気味悪がる。

すると階段から落ち、足があらぬ方向へwwwwギャーーwwwwww
──迷いの森で足を失う
そこへセバスチャンが・・

「どちらへ行かれるのですか?おもてなしはまだ終わってはいませんよ。
 デザートが残っております。
 どうせ足を失っては半分の目しか進めないのですから、
 ごゆっくりなされてはいかがです?」

こわいwwwwこわいおwwwwww

ダミアーノは真っ暗な部屋へ逃げ込む。
しかしそこは・・・
「なんてせっかちなお客様でしょう。
 オーブンの中のデザートにまで手をおだしになるとは。」

そう、オーブンの中なのです。うわああああwwwww
──紅蓮の炎に身を焦がす
「あけろ!あけてくれええええ!!」
「イタリアの方はご存知でいらっしゃいませんか?
 ここ英国には肉の脂を用いたデザートが数多くあるのです。」


ここでてっきり肉の脂を用いたデザートになったかと思いきや、
命からがら逃げ出したようで。

「ダミアーノ様、ファントムハイブ流のおもてなし
 骨の髄までご堪能いただけましたでしょうか?


「フフフッ あの無様な悲鳴。まるで絞め殺された豚だな。
 工場を黙って売却しておいて労働力の確保とは
 ふっ 隠しおおせると思ったか。間抜けなペテン師め。
 一度失ってしまったものは二度と戻ることはない・・・・」


そしてEDのギャグっぽい絵にちょっとびっくりしたw
本編あんだけシリアスなのにw

てかさ、結局殺す(というかいたぶる)つもりだったなら
ワインこぼしてもどうでもよかったようなw

これホラーテイストでいくなら
途中のギャグっぽさはいらんのでないかなぁ。
漫画だから面白いんであってアニメで見るとちょっと「寒ッ」ってなるw

次からマダムレッドと癒し系劉が出てくるみたいですねー。
劉スキ!なんか可愛いwwww

【theme : 黒執事
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
