スポンサーサイト


ヴァンパイア騎士Guilty:第1夜「宿命の罪人達(ギルティ)」

やっべぇ

零に萌えっ萌えなんですけどwwwwwwwwwww

元々枢様より零のほうが好きだったけど
これはヤバイwwwwwww

ほんで優姫がウザいのは私だけでしょうかw

この物語の主人公達
結構皆イタイ名前ついてるから
変換うまくでてこなくてイラつくわwwwwwww
長らくギアスのレビュ書いてたんで「ぜろ」で変換かけたら
「ゼロ」って出るwwwwwww

そしてどーしても枢様見ると
だいさくが女装姿で歌ってる姿が思い浮かぶ・・・
タミフルだいさく・・・

ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/03)
樋野 まつり

商品詳細を見る

緋桜閑が死に、学園はいつもの平和さを取り戻しつつありました。
アイドル先輩の「夢にズームイン」イイwwwwwwwwはやらせたいwwwww
零も優姫のもとに。
優姫も聞きたいこと、言いたいことはたくさんあるけれど・・・
「・・零、お帰り!」
「・・・ただいま。」

零は枢の血を吸ってから、時折悪夢的な何かを見るように。
純血の血、オソロスィですね!

優姫は零にも枢にも守ってもらうことしかできない・・
そんな自分を責めていました。
こーいうのがめんどくさいwwww
態度もどっちつかずだしさあwwww
普通どっちかすきになるだろ。あの状況続いてたらw

優姫は自分にできること・・・と考えたのが
零に血をあげること。
「そろそろ欲しくなってきたんじゃない?」とおどけて言うが
(なんかこの言い方やらしいwwwwww)
「ふざけるな!」と一喝される。

零は枢の血を吸った自分を見透かされたような気がしたんだろうね。
だけど、優姫の血は欲しいと思う。
それは好きだからなんだろーけどさ。

紅まり亜が目を覚まし、零に黒幕の真実を伝える。

学園には零の下に閑を殺した罪で元老院からの刺客が。
枢の血を飲んでる零は力が増しており刺客を撃退。
しかし次から次へと刺客が・・・

そこへ枢が現れ、刺客に下がるよう促す。
「閑は錐生君に狩られても仕方無いことをした。」
枢の言うことには逆らえないので元老院側、撤退。

「・・・何のつもりだ 玖蘭枢」
枢は学園を守るため、、、と言う。

優姫は枢に零は犯人じゃないって認めろ、と言うが
枢は優姫がそういうならそうだろうね、などと受け流すwwwww
「本当に認めてくれるまで口ききません!」
なんという駄々っ子wwwwwwwwww

二人きりになったとき、零は枢に
閑を殺したのはお前だろ
本当の黒幕の存在を聞いたぞ

等等を言うが、枢に「関係ない」で一蹴されるwwwwwww可哀相wwww

そして枢のターン!
好きな子の傍にいられてうらやましい
僕の血が君の中には流れていて、僕が君を生かしてる
言わば僕が優姫を守ってる


「ふざけるな・・・!」

これには零も大打撃w

零は枢の血のせいもあって
自分が優姫を死なせてしまう、とか
よからぬ妄想をいっぱいしますwwwww

ハッと我に返り、優姫が生きていたことに安心して思わず抱きつく。
そしてキスしようとするが寸前でやめ、優姫の肩に頭を乗せて
「・・何でもない・・・」

(*゚∀゚)=3 ムッハーwwwwwww
こ、こここここれやっべえwwwwwwwwwwwwww(鼻血)
超萌えたwwwwwwwwwwwwww
可愛すぎるwwwwwwww

零は俺の嫁wwwwwwwwwww
※アレルヤに続き、二人目です。
 ハレルヤも好きだけどアレルヤのヘタレっぷりが可愛くてw

ハンター協会から零への手紙が・・・
というところで次週へ。

もう完全に漫画の話忘れてるw
おおまかな流れは覚えてるんだけどねぇ。
見たら「あーそうだった。あーこうなるんだった。そうだそうだ。」て思い出すw

いやー零こんなかわいかったけwww
枢様に全く目いかない私wwww

【theme : ヴァンパイア騎士
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
