スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャシャーンSins:第1話「終末の世界で」

なんかむずかしーなこれ。

そもそもの設定がようわからん。

こっちでは放送してないんでGyaoで見ました。

そして私のPCだとCMがカックカクw
本編は支障ないんだけどなぁ。

ルナを殺してしまったキャシャーン。
ブライキングボスが殺せと命じたかららしいのだが・・
・キャシャーンはところどころ精神イッてるということでよろしいか?
・ルナを殺して世界は「滅びの世界」となってしまい
 ブライキングボスは責任を感じてるらしいのだが意味わからん。
 じゃあなんで殺せっていったんだw
 こうなるとは思わなかった、ていうオチなの?

ブライキングボス「落とし前をつけなきゃいけねーのは一緒だ。キャシャーンも、俺達もな。」
俺達ってロボットたち?

んでキャシャーン、どうやら記憶がない。
全てにおいて記憶が落ちているようです。
ただ向かってくるロボットが「キャシャーン」と呼ぶから
自分は「キャシャーン」なんだろう、と自覚しているだけ。

滅びの世界では、ロボットが黙っていても朽ちていく。
しかしキャシャーンだけは朽ちていかない。
そのせいか誰かがいったのか
キャシャーンを食うと永遠の命が、、という噂話から
キャシャーンには次から次へとロボットが襲ってくる。
が、どうやら戦いが始まるとキャシャーンは覚醒するっぽく
(ガンダムで言うハレルヤ化w)
ロボットをギッタギタにしてしまい
壊した後でハッとアレルヤ我に返り「僕は人でなしだぁああっ」と呟く。
↑ちょっと妄想入ってます。

キャシャーンは浜辺でボンヤリしていると一人の子供と出会う。
 ヘルメットみたいの脱いだらえらいイケメンwwwwwwww
 キャシャーンはあのマスクがいいんだけどね!
「綺麗ね。」
「・・・僕が?」
「うん!お兄ちゃん、人間?」
「・・・・・」
「じゃあロボットだね!!」
「そう・・・なんだろうな。」
「知らないの?」
「人間は・・・」
「知らない!あんまり見たことないから!
 だからお兄ちゃんがそうなのかなって思ったの。綺麗だから!
 ・・お兄ちゃん、なんていう名前?」

「名前・・・」
「あたしは・・・リンゴ!あたしはリンゴ!」
「俺は・・・キャシャーン。君も・・ロボット?」

錆びた頭を見せるリンゴ。
うわぁ・・・こんなかわゆい子がロボットなんて(ノω・、) ウゥ・・・

自分はぼろぼろ。お兄ちゃんは綺麗!
そういって立ち去ろうとするリンゴ。

「俺は!ぼろぼろだとは思わない・・・思わないよ。」

お守りに、とキャシャーンに貝をくれるリンゴ。
リンゴに抱きしめられ、涙が触れた瞬間
ルナのデジャヴが・・

キャシャーンと別れ、歩き出すリンゴですが
ロボットに襲われ、頭をかち割られそうに!ギャーーwwwwww

そこを助けに行くキャシャーン。
またもスイッチが入ってしまい、リンゴの目の前でロボットをギッタギタに。

倒してからリンゴを見ると、完全に脅えており・・・orz
せつねぇー・・・

リンゴの世話をしているおじいちゃんが来てリンゴを回収。
これ、おじいちゃんはリンゴの頭かち割ろうとしたと勘違いしてる?のかな?

そしてリューズが現れ、
ルナを殺したこと、滅びへと導いたことなどを責める。
どうやらリューズはキャシャーンの過去を知っているようで・・
キャシャーンは昔のことを教えてほしい、というが
お前は殺戮兵器だ、と切り捨てる・・・


とまぁこんな展開なのですが、
ダークだろうなと思ったけど思った以上にダークですwwww

キャシャーンがロボット倒すときも
胴体に手突っ込んで中の配線をつかみ出したりするんだけど
どうも人間の腸のようにみえてしょうがない・・(それ狙ってるんだろうけどさ)

んーGyaoだしちょっと様子見で見続けてみます。

【theme : キャシャーンsins
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。