スポンサーサイト


喰霊 -零-:第1話「葵上(あおいのうえ)」

これ見るつもりなかったのに
今キャシャーンの日記書いてたらはじまったから見ちゃった。
公式サイトがショボかったからスルーするつもりだったんだよねー。

全然予備知識無しで見たから
ちょっと??なとこもいっぱいあったけども。

要はゴーストバスターズなわけですね?

で、そのゴーストバスターズ特殊部隊みたいなところにいる人たちの話だと。
主人公(トオル)は昔恋人を悪霊に殺されており、その犯人を追っているようだ。

てか柿原徹也、今期アニメ出すぎじゃねwwww
ラインバレルじゃ主人公だろw
まぁ、福山潤もそうかw
(ラインバレルとヴァンパイア、黒執事にでてる)

話は戻って、
そのゴーストバスターしてる映像が
音楽とかはノリ良いし、テンション上がるんだけど
なんか淡々としてるというか・・・

皆で1つ事件解決してヤレヤレ、ってなってると
仲間の一人が血まみれに・・・
へんな刀女に斬り付けられたり、
悪霊にとりつかれ「涅槃で待ってまーす☆」とかいって自殺しちゃったり・・
次々やられていく仲間たち。
ついにはヒロインぽい子(ナツキ)まで・・・

で、ここで私は興味を持ったわけだが
なんと主人公も殺される

ええええええええええええええええええ
来週からどうするのおおおおおお
そのシーンの後に
無音で流れるエンディングのスタッフロールがなんかこええwwww

てかこの話全く知らないから
どういう展開で進んでくのか全く見えねえwwwwwwww

つか、あの刀で斬りつけててきた女誰wwwwwwwww
トオルの恋人が殺されたときには味方だったぽいが?
(悪霊にとりつかれた恋人を銃で撃てとトオルに叫んでおった)

金曜の夜だしなんとなく見れそうな気がするから
見ていこうかなあ。

今期アニメ見すぎだな・・・

【theme : 見たアニメの感想
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

うんうん

喰霊おいらも??だったけどあのテンポ結構好きw
2話で結構繋がってきましたが原作知らないので展開読めなくて先入観無く見れてイイかもです☆

つかM様各①話ごとにめっちゃ書いててsugeeeeee!!

>KURI

三連休だったからねwwwwwなんか色々書いちゃったwww秋の夜長にwwww
これがいつまで続くかって話ですが・・・

これこっからどうなるんだろうね?全く予想できん。
カオヘみたいに主人公のネガティブ妄想でした☆
とかだったら笑えるけどwwwwwwww
多分霊として生きて(生きてないけどw)いくのかしら。

今期感想書いてるアニメ、OO以外は3ヶ月で1クールだよね?多分。
半年のやつあったら見るの挫折しそうw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
