

OOパイロットの強さ

ガンダム00 パイロット強さ議論スレ その25
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/shar/1223525234/
りんくあえてはりませんよー

ここみてたら色々ブツブツ書いてみたくなった。
1期だけの話としてね。2期はちょっとまだ上達具合とかよくわからんので。

評価対象は
刹那
ロックオン
アレルヤ、ハレルヤ、アレハレ(覚醒したやつね)
ティエリア
アリー
ハム
ソーマ
セルゲイ
コーラサワー

マイスターズはトランザム無しね。

私の印象だとこんなもんかな。

アレハレ>アリー>ハム>ハレルヤ>ソーマ>セルゲイ>刹那>アレルヤ=ロックオン=コーラ>ティエリア

アレハレはね。
ある意味人間じゃないからさw
強くて当たり前というかw

アリーは単純に腕がいい。

ハム~刹那の順位が迷う。
ハレルヤはソーマさんを遊びで狙い撃ちとかしてたから上かな・・
セルゲイよりソーマさんのほうが上じゃないと
超兵の意味が・・・w
ハム強いんだけどハレルヤと並べたらどうなのかがわからん。
多分ハレが負ける気がして下にした。

ロックオンは腕を図りかねる。
射撃の腕はいいが、
アリーにはよけられまくってたからな・・w
アレルヤも雑魚兵相手なら普通。

コーラ、意外と弱くないと思うんだよ。
あんまり戦ってないけどwwwwwwwww
といっても順位ここだがw

ティエ様が弱いのはガチ・・・

機体性能含めてこんな感じにしたけど、
腕で言うとアレハレとアリーがダントツな気するよ。
ハム、セルゲイも上位にきそう。
マイスターズが低そうだwwwwwwww

OOガンダムとか強すぎだしさ。
あれで他のMSと互角だったらイオリアも浮かばれないよwwwwwwwww

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
