

紅蓮弐式 ロイヤルコーティングバージョン

※画像クリックで拡大

現在積んでるプラモたち。
01_箱3つ
そして昨日新たに仲間入りしたのが・・・
02_キュリオス
HGキュリオス。
1/100どこいっても売ってNEEEEEEEEEEEEEEEE
でかいの作りたかったのに・・・

そろそろ1つぐらい作って片付けるか・・・

てことでとりあえずこの中で一番前に買った紅蓮を作ってみることにした。
説明書見たらHGレベルで作れそうだったし。
(MGは説明書が小冊子になっておりますw)

コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer.コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer.
(2008/09/07)
不明

商品詳細を見る


この紅蓮ちゃん、元々塗装してあるんです。メタリック調に。
だから普通のプラモよりちょっと高いんです。
作ってる最中塗装が剥げて手がキラキラしてたw
03_途中
バラバラ死体。これで半分ぐらいかな。

そしてそしてやりはじめること3時間で完成!
04_完成
なんか台座も元々ついてた。
さすがに元々塗装してあるだけあって、見栄えがいいねぇ。

05_完成
自立もするんですよ。
足のタイヤの部分が本物と同じく足にしまえるようになってて
芸が細かいなーと思ってみてた。

06_カレンはここ
カレンはここに乗ってます。色塗ってないんで真っ白ですがw
完全に奥の手のほうにピント合ってるよねこの写真w

近くにルルがいたから乗せてみた。
07_気にするな俺たち友達だろ
ニゲテー><

08_また見てギアス
また見てギアス!!!

教訓:平日の夜にプラモなんて作るもんじゃない。疲れるw

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
