スポンサーサイト


喰霊 -零-:第3話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」 

ここ2週ぐらいで過去の話に遡るのかな。

リアル姉妹ではないのね。<黄泉と神楽

まーなんたって黄泉が可愛いいいいいいいいいいい
それだけで見ていけそうなぐらい私のツボwwwww

そしてナブーを笑わずに見られないwwwwwwwww
若本御大全開すぎるわwwwwwwwwww

喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)
(2008/10/25)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

話は黄泉と神楽の出会いから。

神楽は黄泉の家に預けられることになりました。
(ここらへんの話あんましよくわからんかったけど
 母親が悪霊に殺され、父はそれを封じるために
 ずーっと念仏?みたいの唱えてなきゃならんから
 落ち着くまで黄泉の家で預かることになった、てこと?だよね・・?)

神楽は父から厳しくしつけられており
何かといえば「父が」「父が」
一方黄泉は奔放な性格で、神楽を自分のペースに引きずり込み、
神楽も次第に「お姉ちゃん」と呼び、打ち解けていきます。

黄泉はその頃既にバイトとして「お勤め」をしており、
置いてきぼりを嫌がった神楽を黄泉が連れて行ったり。
ここでナブー兄弟やらのりちゃんやら、環境省メンバーと知り合う。
2話じゃシャイで一途な男の子かと思ったのりちゃんですが
えらい軽いなwwwwwwwww
「俺は黄泉一筋だよ」ぐらい言って手にキスしてたよwwwwww
軽いよwwwwwwwwww
しかもその時点で黄泉が多分中学生なんだが
のりちゃん社会人かと思ったら黄泉の1つ上とかだったwwwww
オッサンくさすぎるwwwwwww

中2になった神楽も正式に環境省メンバーとして働くようになり、
黄泉と一緒に「お勤め」に出かけたりするのでした。

黄泉と神楽はお互い写メ撮ったりして超仲よさそうー

皆がもうこの時点で2話のときと同じ制服着てるので
ここから2話の話はそう遠くないってことだよね。

黄泉はいきなりご乱心したのかしら・・・
そのへんについては4話でやってくれそうです。

1話でもチラッと出てきた銀髪の男の子(蝶つれてる子。名前わかんない)が
黒幕くさいけどあの子はなんなんだろう。

環境省でしゃべってたときの資料に写真載ってたけど・・

もう人の名前がわかんなさすぎて説明できないよ!!wwwwww

【theme : 喰霊-零-
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
