スポンサーサイト


鉄のラインバレル:#03「蒼の戦慄」

予告は毎回「あなた、最低です。」で〆られるのかw

ラインバレル、今更だけど絵が好きじゃないんだよねぇ・・・
特に女子が可愛くない。

OPで浩一がJUDAの制服着てるから結果的にはJUDA入るんだよね?
これって・・・全12話?もしや半年クール?
おさまりますか?心配ですw

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/09/19)
清水 栄一

商品詳細を見る

理沙子は浩一にカップケーキの差し入れを。

家に行くと知らない女(絵美)が洗濯物を干していた!

理沙子は矢島のことが好きかと思いきや
浩一のことが好きなんだねー。

そんな中、またもや加藤機関の襲撃が。

浩一はまた調子に乗って出撃しますが、窮地に立たされる。

そこを守ったのがJUDAのグラハム・・じゃない森次。

森次はJUDAにラインバレルを渡せ、というが
厨二な浩一くんはそんなこと聞きやしない。
気づけば矢島もそばに来ていて
「もうやめろ」って言う。
(矢島毎回浩一んとこ来るけどそのうち巻き込まれて死ぬぞw)

浩一は
何故皆俺を認めない!俺が正義なんだ!
好きな女(理沙子)が別の男(矢島)に守られてた俺の気持ちがわかるか!?
と言い、ヴァーダントに向かっていくが
ちょっと引くぐらい森次に滅多打ちにされるwwwwwwwwwww
黙って斬りまくる森次怖いよwwwwwwwww

キレて街を破壊しながら暴れる浩一。
すると急にラインバレルが動かなくなる。
絵美がJUDA側に捕獲され、動きを止めたのでした。

何故止めた!と怒り、お前は俺に黙って守られてればいい!と暴言を吐く浩一に

「あなた、最低です。」


ラインバレルは取り上げられたっぽいねー。


まぁ浩一の気持ちはわからんでもないよ。
理沙子と矢島みたいな人が周りにいたら
私もちょっと「うっとおしい」って思うと思うしw
度を越したおせっかい。
そして自分の力不足で何もできないって気持ちもわかる。
矢島みたいなヤツ、きらーいw
私もちょっと性根が悪いほうなので あそこまでいくと
「お前人を助けて自分が気持ちよくなりたいだけだろ?」
とか思っちゃうもんなぁ・・・

思いのほか浩一に共感してきたのでもうちょっと見てみますw

【theme : 鉄のラインバレル
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
