

シャア編「ミッション2~6」

今更ですけど、ぼちぼち書いていこうかと。
とりあえずクリアが当面の目標。Sランククリアは後ほど。
アムロ編行き詰まってるんでシャア編で!

ちぃっ!!(シャアの真似)

ミッション2「大気圏の攻防」自機:シャアザク
大気圏突入のタイミングで攻撃を仕掛けるっていうアレです。
ていうかガンダムつよwwwwwwww
ビームライフル1撃食らったら体力が3分の1w
しかも近くにアムロがいると
ガンガンプレッシャーかけられて行動不能に!
痛い痛い!って思いながら必死でアムロから逃れ
コム、クラウンにホワイトベース攻撃を指示。
知らぬ間にクリアでした。

ミッション3「戦場は荒野」自機:シャアザク
大気圏から落ちたホワイトベースをガルマたんと迎撃です。
最初、ホワイトベースとガンタンクしか見えてません。
近づくと「ドッキン、ドッキン」と心臓の音!
嫌な予感!!!!!ww
案の定崖の影からアムロ発見。
アムロ「シャアか!!」
他全員にホワイトベースを攻撃してもらい
逃げ惑うシャア様。
しかし、「あれ、アムロいない。」と思ったら
背後から切りつけられてシボンヌ・・・

気を取り直して!

他皆様でホワイトベースをやっつけてもらい
必死にアムロから逃げる。
結局一発も球を打つことなくクリア。
これはこれでいかがなものか・・・w

ミッション4「ジャブローを探せ」自機:シャアズゴ
ジャブローの入り口を探しにアカハナたちとお出かけです。
このメンツ、いつみても可愛いよなああ・・・w
(シャア→ズゴック、アカハナ他→アッガイ)
監視所を破壊しつつ入り口探し。
てゆーかズゴックつらい!!!
何がつらいって球切れ早い、リロードが長い。
そしてすぐオーバーヒートする。動きづれー。
メガ粒子砲は当たれば2撃ぐらいでジム倒せるので
そこそこ強いんですけど・・・
ジムもかなり強いけど・・・|壁|д`)ハァハァ
しかもアッガイ軍団がついてこないと
入り口を探せないのですが、足おせーーーーー
見ると途中でジムを相手して瀕死になってやがる。
助けにいってドンパチやってクリア!

ミッション5「地下要塞攻略」自機:シャアズゴ
アカハナたちにホワイトベースを攻撃させ、
自分はちまちまとジム倒しに専念。

ミッション6「ジャブローを脱出セヨ」自機:シャアズゴ
とりあえず逃げろ!といわれます。
なんだ簡単ジャン!と思いつつ。
開始早々背後にガンダムが!!!
しかもすごい勢いでアッガイたちをヌッ殺していきます。
アムロ「カイさんたちだけにいい思いはさせないぞ!」
。゚(゚´Д`゚)゚。アカハナー
なんかお前等(地球連邦)のほうが悪者に見えてきたよ・・
細い路地に前から後ろから攻撃され、沈んでいく仲間たち。
ごめんよおおおおおおおおおおおお
というわけで一目散に逃げてクリア。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
