

キャシャーンSins:第4話「滅びの天使」

ソフィータ怖いよぅw

毎回いろんな人と知り合って、、という感じで進んでいくのかな。

予告見たら来週ぐらいから
ちょっと本題に入ってきそうですね。

戦いにしか喜びを見出せないソフィータ。

キャシャーンにも戦おう、と迫ってきます。
ヤ、ヤンデレ?w

戦いたくないキャシャーンは拒み続けますが
寝込みを襲われ、反撃。
キャシャーンは自分の意志とは関係無く、
戦いに入ると「死ねないスイッチ(凶暴化)」が
入ってしまう可能性があるからねぇ・・

ソフィータを殺したくないキャシャーンは
やめろというが
ソフィータは死ねないキャシャーンがかわいそうだから
殺してあげる、という。

そしてキャシャーンを貫くサーベル。

ソフィータが「殺す」というより
「キャシャーンを助けたい」という気持ちで向かってきたため
スイッチ入るのを避けられたようで・・・

そんなキャシャーンを見て無意識に涙を流すソフィータ。
初めて「死んでほしくない」って思ったよう。

ソフィータはキャシャーンに名前を問い、
去るのでした。


暗いけど、またまた深いなぁああああ。

今のところキャシャーンの過去や行いについて
話が進んでいかないが
(未だ俺は誰だと自問自答中)
結末的にどうなっていくんだろう。
なんだか哀しい感じにしか終われなさそうなんだけど・・・

なーんちゃって!ルナ生きてましたあああああ

て話にもならんしねぇ・・

哀しい結末でも、希望が持てる感じにしてほしいな・・

【theme : キャシャーンsins
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
