スポンサーサイト


鉄のラインバレル:#04「正義の代償」

面白くなってきたのでラインバレルカテゴリ作りました。
半年見れそうな気がする!

今回なんかキャラの顔変わったよね?(特に浩一)
ちょっと私好みになったw

これなら見れるw

浩一が一旦区切りをつける良い回だったと思います。
覚醒するシーンは盛り上がったなぁ。

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/09/19)
清水 栄一

商品詳細を見る


ラインバレルを取り上げられた浩一。

矢島が心配して家まで迎えにきてくれたりしますが
それもシカト。
いいぞ厨二、頑張れwwwwwww

一方JUDAでは
石神(JUDA社長)と絵美が会話。
絵美のお父さんは博士だったのね~。
こっちの世界・・とかいってたけど
絵美はどっちの世界からきたんだろう。
そのへんはそのうち、かな?

一体のマキナにファクターは一人。
そのファクターが不適任だった場合、
石神「死んでもらうしかない・・・」
石神「なーんて、そんなことはしたくないけども。」

とか言ってたけど、怖いよ!
ラスボス臭がプンプンだよwwwwwwww

浩一の元には前回〆た不良の先輩が。
まぁ肉体強化された浩一にかなうはずもなく、ボッコボコ。
ラインバレルなんかなくたって
俺は最強なんだ!!


いいぞぉ!それでこそ浩一wwww

矢島は浩一にケリをつけようと言う。
本当に浩一にとって俺は必要ないのか・・と。

お望みどおり矢島をボッコボコにする浩一。
しかし殴っても殴っても立ち上がってくる矢島。
浩一はこんな風に強くなりたかったのに
矢島を殴るたびに嫌な気持ちになっていく・・・
そのジレンマに戸惑っていました。

矢島は
前にお前に言われてわかった、
理沙子の気を引きたくて浩一を守っていただけ、、
正義の味方でもなんでもなく、ただのガキだった・・
と言う。

浩一も今までのことを詫び、和解する二人。

しかしそこを浩一(ファクター)を狙ったマキナが襲来。
矢島はその爆風で致命傷を負い、
「力を正しいことに使ってくれ。」
と言い、マキナの爆撃から浩一を守る。
悲しみに暮れる浩一の元にJUDAにあったラインバレルが。
怒りで覚醒し、絵美の承認が無くても起動するようになったみたいです。
「大切なのはどうすればいいかじゃない・・・お前がどうしたいか・・」

「俺は・・俺は!あいつを殺したい!!

キレた浩一はラインバレルでマキナに猛突進。
怒り狂って街も破壊しまくりwwww

JUDAもラインバレル捕獲に乗り出すが
性能差とファクターとして完全に覚醒した浩一に手を焼く。
覚醒した浩一の顔が怖いw
なんか模様的なものが顔に浮かび上がってるんだが
デビルマンぽくて非常に怖いw
森次ヴァーダントがラインバレルと相打ちに持ち込み、
ラインバレルは覚醒が解けた浩一と共に海へ沈む・・

なぁ・・・矢島。それでも俺・・・お前みたいに・・なりたかったんだよ・・

なるほどねー浩一がやたらと「正義の味方」にこだわるのは
矢島コンプレックスだったのか。
これで浩一の意識が変わるのかな?
面白いぐらいの厨っぷりだったからそれはそれで惜しい気もするが、
いつまででもあのままじゃいられないもんねw

次でJUDAと正式に話すみたいだ~。

今回はルル加藤が出てこなくて寂しいぞっw

【theme : 鉄のラインバレル
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
