

ゲームに関するバトン

FC2の管理画面左側に「バトン」ていうのがあって
気になるからこたえてみたよ。
ネタに困ったらこれにこたえりゃいいってことかぁ。
今のところネタありまくるけどw

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 DQ2。ロンダルギアで死にまくった気がする・・・
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してないwwwww 正確に言うと、積んだ。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 VitaminY
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 あれば見たい。攻略本ていうかサイトは先に見ちゃう・・
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG。アクションRPGとかじゃなくノーマルなやつ。戦闘シーンがウェイトの。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 えーFF7とFF9は10周近くしてるような・・
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいある。最近だとFF4。ラスボスにたどり着けませんw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2、PS、PSP、NDS、ゲームキューブ、スーファミ、GB(なんと初期型がまだ動いてるw)、GBカラー
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことないけど上記のゲーム機全部あわせて60本前後か?(ゲームキューブ以降はオカンが遊んでるのでソフト数不明)
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 えー!w 100は越すよね多分。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 クソゲーは早めに売っちゃう。ガンダムはとっとくw あ、でもガンダム無双は売ったな・・
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 クロノトリガー、FF9。一番とか選べない・・・
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 FF8は最初一番キツイレベルで挑んで何回も殺されたなあ・・・
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF9じゃないかね。1周100時間超えてたし。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とシステムとシリーズ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 1日じゃないけど連続で言えば26時間ぐらい?もうね、わけわからんくなってくるよねw
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこもうとして途中で挫折するタイプ・・・
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 三国無双最初やったときは連打しすぎて手が震えたw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 マイスターズ買ったとき結構寂しかったなぁ・・・
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 好きなのだけ見る。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 RPGは1周目はデフォルトで。誰が誰かわからんくなるのでw 乙女ゲーは自分の名前にしちゃうwww
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ある!ボタンが反応しなくなった・・
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ディシディアとVitaminZ
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 ワイフワークですから(by清春)
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好き!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 友達がいない!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
