スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊 -零-:第4話「務大義(つとめのたいぎ)」

あれーまだ過去の話かー
この分だと当分過去の話か?

てか、正直ちょっとこの展開私ダメかもしれん・・・

あの、妖怪とか、怪物とか、
ファンタジー系無理なんですよね・・・
ジブリもキッツイしw

未来系がすきだからなぁー。メカとか大好きwwww
しかもリアリティがないと・・・ね。

喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)
(2008/10/25)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

黄泉と神楽は姉妹以上に仲良く・・・
てか・・・百合?w
女子同士のキスシーンとかお色気シーンとか
入れる意味あるのか?
今回お風呂シーンもあったし・・(このアニメ割と多いが)
深夜のサービス・・?w

うー。この展開も受け付けないよおおおおwww

黄泉は刀をメンテに。
神楽が主戦力となるいいチャンスだろうということで。

しかし実際悪霊が現れたら
「でも人だったんだよ!?」とか言い出す神楽。
えぇー・・・w
黄泉が斬れといってもなかなか斬ることができない。

そこを救ったのは神楽父。

神楽父は神楽を叱咤激励するのでした。

わーちょっと盛り下がってきたなぁ・・・
早く黄泉が大暴れしてる今現在の話に戻っていただきたい!

神楽のキャラがちょっと好きになれない・・・

【theme : 喰霊-零-
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。