スポンサーサイト


ランバラル編「ミッション1」

ミッション1「ルウム戦役」自機:ザクⅠ
攻略本には何もしなくてもクリアできます。
ぐらい書いてあるのですが
先生!自分がやられます!

さすがザクⅠ ミサイル受けても何ともあるぜ・・・

ラル様「この風、この肌触りこそ戦場・・・ウワーーーッ」

ドカーン

「作戦失敗」

ごめんなさい・・あたしの操作テクではまだ無理ッス・・

P.S.連邦軍のシュミレーターの地上用のやつが
どうしてもSとれないんだけど、
どうやったらSとれるか知ってる方いたらプリーズ!
宇宙戦のやつはかなりヘマしたのにSだったんだけどなあ・・

⇒comment

こんにちは!
楽しんでますね、戦士達の奇跡!
私のご紹介が、お役に立てたのでしょうか?だとしたらハッピーです。

ええと、連邦シミュレーター地上は。
まず、制限時間が実は物凄いシビアなので、とにかくさっさとこなす事。まずこれが大事。
次に、チュートリアル最後のザクを5機全部撃破でオッケーです。
素早く!そしてザク全撃破!

がんばってくださいね。

わー

軌跡、買うの迷ってたんですけど
後押ししたのはリンタロさんのおかげですよ!
なかなか長く遊べるので楽しいです。
すぐ死ぬとロードが長いですけどね・・

やっぱ最後ザク5機が重要なのですね!
のらりくらりやってると3機ぐらい倒した時点で
終わりになりますよね?
あれをすばやくやるわけですか・・
チュートリアルのくせに奥が深いな・・(笑)

ありがとうございますー
GWがんばってみます!
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
