

鉄のラインバレル:#05「明日への道標」

どうしよう浩一かっこよく見えてきちゃったwwwww

社長、すんごいはっちゃけキャラなんだね・・・
あんなにおちゃらけるとは思ってなかったよ・・

コメディ要素も入ってきてちょっとクスッとしながら見れたりで
随分見やすくなったんじゃないだろうか。

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/09/19)
清水 栄一

商品詳細を見る

のっけからルル加藤が悪い顔wwwwwww
浩一がファクターとして覚醒したことを
喜ばしいこととしていました。
敵は強いほうがいい、、、てことかな。

社長は浩一に「正義の味方にならないか」と
JUDAに勧誘するが
浩一はなんとなく信用できず、思い切れない。

とりあえず家に送る、といわれ
絵美と一緒に車に乗る浩一。
そこで浩一は絵美に
「自分のことばかり考えて行動するから友達が死んだんだ」
と、責められる。
絵美は絵美で自分が浩一を殺してしまったばっかりに
こんなことに巻き込まれた・・・
自分はいくら憎まれてもいい・・・という思いで言ったよう。

オカッパ双子が加藤機関の残党掃討に当たりますが、
ピンチに陥る。

社長は浩一に電話。
オカッパ双子の苦しんでる様子を伝え、
マキナが一機も無いので(前回浩一が全機撃墜したためw)、
助けてほしい、と伝える。
浩一は「脅しか?」と言うがあくまで「切実な願い」だと言う。

絵美が現れ、「本当の正義の味方になってほしい」と浩一にお願い。

浩一自身JUDAに入りたいとかそういうことはわからないが
とにかくオカッパ双子を助けたい・・・
その思いから出撃。
圧倒的な性能差で加藤機関を撃退する。


オカッパ双子の乗ってるディスティーブがノイエジールに見える・・・

予告で社長がまたおちゃらけてたけど(着ぐるみきてたぞw)
どんな会社だwwwwww

そして街壊されすぎだろwwwwJUDA頑張れよwwww

【theme : 鉄のラインバレル
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
