

ガンダムシリーズバトン

ネタがない!

ということでガンダムシリーズバトンでも答えてみます。
興味があればどぞー。

あー答え終わってから思い出したけど
F91も好きです。

ガンダムシリーズバトン

Q1 あなたが最初に「ガンダム」に触れた媒体、その作品は何ですか?(ex.TVでW、スパロボで1st…)
A1 レンタルビデオで借りた1st
Q2 あなたが一番好きなガンダム作品は何ですか?
A2 Ζ!MSもかっこいいし、戦闘多いし。
Q3 その作品の中で好きな話(エピソード)は何ですか? 理由と共にお答え下さい。
A3 カミーユが「子供が無視されちゃ、たまんないんですよ!」っていった回。何話か忘れた。
Q4 上に挙げた作品以外で好きなガンダム作品がありましたら、列挙して下さい。(ない場合は「なし」で)
A4 0083、逆シャア、1st、最近だと00
Q5 「宇宙世紀作品(1st,Z,ZZ,V…etc.)」に関する印象を語って下さい。
A5 暗いw
Q6 「非富野、1990年代作品(G,W,X)」に関する印象を語って下さい。
A6 観てないっす。
Q7 「∀ガンダム(ターンエー)」に関する印象を語って下さい。
A7 ヒゲ・・
Q8 「コズミック・イラ作品(SEED,SEED DESTINY)」に関する印象を語って下さい。
A8 シンアスカが不憫すぎるwwwww戦闘シーンはイケてるのに色々勿体無い。
Q9 「ガンダム00(ダブルオー)」に関する印象を語って下さい。
A9 もうちょっと戦闘多くてもいいなぁ。まぁそういう話じゃないから無理かぁ。
Q10 ガンダムシリーズで好きな男性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A10 カミーユ(Ζ)、ガトー(0083)、シン・アスカ(種死)、アレルヤ(00)
Q11 ガンダムシリーズで好きな女性キャラクターは誰ですか?(複数回答可)
A11 セイラさん(1st)、タリアさん(種死) てかガンダムの女子は頭オカシイ人多くないか・・思いつかないよ・・
Q12 ガンダムシリーズで好きなMS、MA、メカなどは何ですか?(複数回答可)
A12 キュベレイ、バウンドドッグ、ズゴッグ、νガンダム、ナイチンゲール
Q13 ガンダムシリーズで好きなOP、ED、劇中歌などは何ですか?(複数回答可)
A13 めぐりあい  あーこう考えるとガンダムって意外と曲が頭に残らないかも・・w
Q14 名セリフだと思うものを、キャラ名と共に挙げて下さい。(複数回答可)
A14 「ソロモンよ!私は帰ってきたーッ!」(ガトー) まぁ、いっぱいあるよね。
Q15 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A15 またΖ見たくなってきた。

⇒comment

No title

これおもしろそうだなー!
昨日のガンダムの日記書こうと思ってたし(超久々にwww)☆
これもらっていこうかな!^^

>友子

パスは思い出せたのかいw

なんかこんな機能がついてることを知ったので
ネタがないときには良いかもよ!
いろんなバトンあったよー
管理画面の←のバトンてところから
探してみるのだ!!
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
