スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28話「残る命散る命」

金土と遊びに出ててビデオいっぱいとってったんですが
タイガー&ドラゴンは途中で切れてるし
めちゃイケはビデオ終わってて最後のほうとれてないし・・
まともに見れたの種デスぐらいだ・・




カガリはほんとに甘いなぁ・・・
キラとカガリのおかげで被害拡大してるっつうのに。
アスランだってキラとかカガリの言うことがわからないわけじゃない。
挙句キラにやられてアスラン可哀想すぎる(つД`)

今日はシン良かったぞ!
ちょっとやりすぎだけど!

ほんとカミーユに似てる・・
やることも言うことも。
カミーユも人殺したくないぽいこといっといて
キレたら皆殺しだしw

オーブ軍はかっこいいですね。
ミネルバに特攻するあたり、ガトーを思い出しました。
なんでトップがあんなん(ユウナ)なんでしょうね・・

途中から種デス見だしたけど、
キレたシンを見るの初めてな気がします・・
(キラは何回も見てるけど)

M++では主役をとられそうなシンを応援します!!


んで、イマイチやはりMSの区別がつきませんw
ガンダムっぽいのとかいっぱいいすぎ・・

デスティニーガンダムはいつでてくるんだろー。

ゼータみてたときもゼータガンダムっていつでてくるの?
って思ってたけど!

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY第28話・残る命 散る命

キラ好きな人は読まないほうがいいようです。今までで一番面白かったのでは?めまぐるしく動く画面が印象的でした。本気を出せばこれくらいできるんだということを示してくれた気がします。23話同様にオーブ・地球連合の総攻撃にあうミネルバ。質では圧倒的に勝るミネルバも

第28話「残る命散る命」

オーブ軍と地球連合に待ち伏せされたミネルバは、地形を生かした挟撃の前に苦戦する。頼みのインパルス・セイバーはカオス・アビスとの戦闘中であり、艦を守ることができない。そんな中、アスランはやはり迷っていた。前回のオーブ軍との戦闘時にも、彼は攻撃をためらって

SEED DESTINY 28話

最近、気になっていた恋の行方がたった一言で終わってしまってたり、今日の話のタイトルで誰が散るのかを予想している全国のS-Dファンの皆様早速感想に入ります。

アウル・ニーダ追悼曲

唐突ながらアウルん追悼曲なんざを作ってみました。切なく喪失感を表現したつもりです。個人的要望を言えば彼が死ぬ時に走馬灯として消されてしまったはずの記憶をバーっと思い出して欲しかった。そして、そんな時に流れて欲しいのがこの曲(自作ですよ。作成時間は3時間くら
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。