

鉄のラインバレル:#06「明るい夜」

森次が愛しすぐるwwwwwww
カタブツなんだねw
可愛いわぁ。

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/09/19)
清水 栄一

商品詳細を見る

結局JUDAに入ることになった浩一。

みうにJUDAの寮まで案内されたところで
社長から部屋のカードキーだよーとキーを渡される。

が、これ実は絵美の部屋のキーwwwwww
入ったら絵美がお風呂あがりでボコボコにされるw
「うっかり間違った」っていってたけど、社長絶対わざとでしょwwww

そしてJUDAのファクターやメカニック担当達と顔合わせをし、
新人が入ったって事で歓迎会をやろうって話に。
一人ひとつかくし芸をするらしい。

ええっ森次さん何するんすかwwwwwwwwww

てきとーに歌でも歌えばいーやと思った浩一だが、
シズナに挑発されるw

どうやらJUDAではかくし芸を極めていないと生きていけないらしいw

JUDAは外に出なくても生きていけるよう
会社の中に食べ物屋やらスーパーやらジムやら
いろいろなものが入っており、
すべて社員証を見せれば無料で提供されるとか。
社員寮もえらい広かったしJUDAで働きたいぞ!
一回殺されてもいいからファクターなりたいw

絵美にいいとこ見せたいと張り切る浩一。
こーいうところが14歳だっけ?15歳だっけ?
とにかく中学生ぽくていいと思うw

浩一が学校へ行くと絵美が転校生として紹介されびっくり。
社長に皆と同じように過ごす権利があると言われ
入ることを決めたと。
あなたのそばにいるべきだと思いました・・という言葉に喜ぶ浩一だが
目を離すと何しでかすかわからないから、という理由だったw
でしょうね!!
てか絵美も中3だったの?22、3かと思ってたw

困りながら公園へいくとおかっぱ双子の弟が女装して
浩一に助けを求めに来る。
歓迎会の練習をしてたっぽいが、
弟の服を脱がそうとする姉w
そこを見かねた浩一がシズナにもうちょっと女の子らしくしろ、と
女の子扱いwwwww
これはwwwwwwwプレイボーイきたwwwwww
シズナは顔真っ赤にして逃亡。惚れるよねこれは・・

あっけにとられていると木に変装した社長に
(JUDAの森に住む妖精くーちゃんとかいってたがw)
歓迎会の参考にするといいよーと箱を渡される。
あけてみるとモニター?みたいなもので電源を入れると
絵美の着替えシーンがwwwwwwwwテラ盗撮wwwwwww
そしておっぱいみえそう・・・とかいうところで
大事な部分に社長の顔がwww
真剣に見入ってるとみうとレイチェルにバレ、挙句絵美にもバレるw
またもやボコボコにされる浩一w

「若い二人にはこれぐらいのスパイスが必要だよねぇ」
と満足げだった社長は秘書の緒川さんにボコボコにされるw

そして歓迎会が開催!(森次は遅刻w)

サトル→東海道本線の全駅暗唱
オカッパ双子→大阪のくいだおれ人形とかにwwwww
(シズナが浩一があげた髪留めちゃんとしてるのが可愛いw)
みう・レイチェル→やけに露出度高い衣装でサーカス風味w
緒川さんとメカニックのおっさん→傘回し
寮の管理人さん→テーブルクロス引き
絵美→浩一とマジックショー
チェーンソーで浩一をぶった切ろうとします。

森次がちょいちょいワラ相手にパンチしてたのだが
なにしてたのかと思ったら
「なん・・でや・・ねん・・・・」
突っ込みの練習をしてたようwwww
まじめすぎて愛しいwwwwwwwww

そしてうってかわって場面は急に矢島が亡くなった現場。
(このシーン最後にいれんでもwwwww)
理沙子がお参りしてると浩一が。
浩一が「矢島がいってたことはいつでも正しかった・・・」と言うと
理沙子は「今から」だと言ってくれる。

これ・・・最後のシーンは次の回に回したほうが良かったようなw
絵美のマジックショーが結局どうなったか気になるし!
来週は戦闘シーンがあるかしら・・
どうやら生身のルル加藤とご対面ぽいけども・・?

【theme : 鉄のラインバレル
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
