

乙女ゲーマーさんにQ20

この間アニメイト行ったときに見つけたんだけど
DUEL LOVE漫画になってるんだね?

DUEL LOVE-恋する乙女は勝利の女神 1 (1) (花とゆめCOMICS)DUEL LOVE-恋する乙女は勝利の女神 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/17)
日向 さくら

商品詳細を見る


ちょっと気になります。あんまり評判よろしくないけどw

追記でバトンの答えが書いてあります。興味あればどーぞ。

乙女ゲーマーさんにQ20バトンバトン

Q1 あなたの乙女ゲーマー歴を教えてください
A1 ここ半年ぐらいな気がする・・
Q2 PLAYした作品数は何本?
A2 4~6本?
Q3 その中でフルコンプしたのは何本?
A3 1本。DUEL LOVEのみ。他は結構ルートありすぎて&長くてやる気が続かないw
Q4 一番最初にPLAYした記念すべき作品は?
A4 ときメモGS1 いろんな意味で驚いたw
Q5 好きな乙女ゲーBest3を教えてください
A5 1.VitaminX / 2.緋色の欠片 / 3.うーん。該当無し。
Q6 好きな攻略キャラBest3を教えてください
A6 1.狐邑祐一(緋色の欠片) / 2.仙道清春(VitaminX) /3.神崎小次郎(星空のコミックガーデン) 長尾と迷ったけど・・・
Q7 好きだけど攻略することができないキャラBest3を教えてください
A7 意味わからんw
Q8 好きな声優さんBest3を教えてください(乙女ゲーのCVをされていらっしゃる方に限り)
A8 1.吉野裕行(清春みたいなイッちゃってる感じが好きw) / 2.遊佐浩二(声えろす・・) /3.宮野真守(愛想ない役やらせたらうまいとおもうw)
Q9 好きなOPPVとEDPVをそれぞれ教えてください
A9 OPはやっぱりビタミンでしょうー。EDは藤田さんの曲が素敵なので緋色かな。
Q10 一番糖度が高いと思ったのはどの作品の誰ルート?
A10 最初っから最後まで甘いのはビタミンの翼じゃないのかね・・驚いたもん。帰国子女なせいか、感情表現はストレート。
Q11 悶えに悶えたあなたの一押しシーンがあったら教えてください
A11 何回見てもビタミンX・一の一緒に住もうのシーンは照れるwwwwwwww
Q12 一番目元にティッシュが必要だった作品は?
A12 緋色の拓磨とか真弘とかそーでもなかったけど祐一はなんか泣けたなぁ。
Q13 続編希望の作品があったら教えてください
A13 DUEL LOVE いろんな意味でw
Q14 18禁乙女ゲーをPLAYしたことがある?
A14 ない
Q15 乙女ゲーに関するグッズを購入したことがありますか?
A15 ない
Q16 イベントに参加したことはありますか?
A16 ない
Q17 乙女ゲーキャラのコスプレをしたことがありますか?
A17 ない
Q18 アニメになったらいいと思う乙女ゲーはありますか?
A18 緋色とか面白そうな気するけどね?
Q19 購入予定の乙女ゲーを教えてください
A19 幕末なんたらw 緋色PSPは迷ってる・・
Q20 こんな乙女ゲーが欲しい!(ある方は心ゆくまで綴ってみてください)
A20 結構既存のやつで満たされてますw

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
