

鉄のラインバレル:#07「サイアクな放課後」

道明寺とかいう新キャラが登場。
個人的にいけすかない男ですw

鉄のラインバレル 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)
(2008/11/20)
清水 栄一

商品詳細を見る

道明寺という
成績それなり運動抜群、女子人気ナンバーワンのカリスマ中学生(自称)
が、絵美に近づいてくる。
絵美を守る浩一ですが
ファクターである浩一ですら道明寺に勝てない。
むかついた浩一は道明寺の目の前でラインバレル召還。
絵美にこっぴどく怒られるw
いいなwwww浩一っぽいwwwwwwww

そんな浩一のもとにルル加藤が面会に訪れる。

ここからルル加藤が色々教えてくれます。
(完全にこのへんのしゃべりがルルーシュです。
 コードギアスが見たくなるアニメwwwwwwww)

マキナは「別の星」の産物だということ
石神は元加藤機関幹部でJUDAにあるマキナは元々加藤機関のものなこと
絵美と加藤は別の星の人なこと
絵美の父はマキナ設計者であり、加藤に対抗するためラインバレルを造ったこと

そして加藤はラインバレルとファクターである浩一がほしいということ。

ラインバレルは他のマキナとは明らかに異なり、
絵美の父による最高傑作である。
その力が是非欲しいと。

加藤はやたらと「想像力を働かせろ」と言ってるんだけど
うーん。
これってJUDAって機関が本当は悪いところかもよ?
っていいたいんだよね?多分。
実は石神の駒にされてるだけかもよ・・みたいな。

それは私もそう思うんだけども。

浩一は絵美が加藤に対抗してるのなら・・と、
加藤の申し出を断る。


道明寺は浩一に事実を知った者として色々協力したい!といってくる。
「どうせ面白半分だろ!」という浩一に対して
「違う!面白全部だ!!!!!!」と言う道明寺wwwww
そこで二人はなぜか打ち解け握手をwwww
影から見てた理沙子も巻き込んで
浩一、道明寺、絵美、理沙子で早瀬軍団と名づけ
浩一を応援していこう!と言い出す。
まぁー道明寺は絵美と理沙子にちょっかい出せて
二度おいしいみたいな感じぽいけどね。

絵美もたいがいだが
理沙子も好きになれん・・・
シズナがちゃんと浩一から貰った髪留めつけてて可愛いwwww
ツンデレいいねwwww

【theme : 鉄のラインバレル
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
