スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハガレン

<鋼の錬金術師>新シリーズは09年4月から MBS・TBS系で
03年にテレビアニメ化され、劇場版も公開された人気アニメ「鋼の錬金術師」の新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(フルメタル アルケミスト)」が09年4月からMBS・TBS系で放送されることが11日、分かった。

って7日からわかってたジャン・・・
00のときCM入ったし。何を今更。


「戦国BASARA」は2009年4月から 伊達政宗視点の物語に
ゲームも正宗視点だよね。
ちょっとぶっとんだアニメになりそうで若干見たいですw

⇒comment

ふはふ

アニメ鋼錬どやって二部にすんだろ~?ておもふ(´д`)

関係ないけど、戦国時代の人ってやたら強かったんじゃないかな?かなっ??
だって刀とか鎧重いし、人斬りまくるとか体力も気力もめっちゃいるだろし~!

>KURI

ハガレンにしろワンピースにしろナルトにしろ全く見たことないw
あの手のものを手つけるのが怖すぎる・・(長いし)

戦国時代のやつとかってどこまで本当なんだろうね。
実際本多忠勝とかホントに強かったのかよ!?とか思うしw
(↑BASARAだと忠勝強すぎてメカ設定されてるしw)

久しぶりに家かえったらBASARAやってみようかなーw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。