スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00:#11「ダブルオーの声」

今回オーライザードッキングで
すごい気分盛り上がったのに
最後の最後でなんか落とされたw

個人的には「えー・・」て感じです・・

ピンチになる→チートパーツができる
の流れもそろそろ飽きてきたというか萎えるから
マイスターがいい加減成長してほしいですな。

予想外のところで予想外の人があっさり死んだりで
そのへんはちょっとびっくりする。

とりあえず大佐イキテター!!!!

アレルヤはハレルヤ出たことに気づいてないっぽいね。
ハレルヤがマリーに危害を加えませんようにw

メメントモリは衛星兵器らしい。ソーラレイみたいなもんかな。

ラッセは病気もち?
まぁ一回死に掛けてるしね・・

CBでもメメントモリの使用でスイールが攻撃されたとの情報が入る。
ティエリアはそのやり口に不快感を覚え
ついにCBメンバーにイノベイターのことを話す。
「何故そんな大事なことを今まで言わなかった?」
「彼らはイオリア・シュヘンベルグの計画を続けていると言った。
 それが事実なら我々の方が異端である可能性も・・・」

「そんなこと・・・」
「そうだよ。アロウズをつくり反政府勢力を虐殺。
 そんなやり方で本当の平和が得られるわけがない。」

「破壊する。アロウズを倒しイノベイターを駆逐する。俺が、俺の意志で。」

ティエリアは自分もイノベイターだといおうとするが
スメラギにやんわり止められる。
皆なんとなーく気づいてるだろうよ。
ヴェーダを掌握できるのがイノベイターだとしたら
それが今までできてたのはティエリアなんだから。

ネーナはチャイナさんとひろしが通じてることを知り、
チャイナさんに不信感。
ネーナ、チャイナさんを殺しそうだー。
もしくはチャイナさん殺そうとして殺されそうだー。
チャイナさんはネーナかお兄様に殺されそうだーw

アロウズがCB掃討作戦を開始。
リヴァイヴとアニューが脳量子波で連絡を取り、CBの位置を知らせる。
やっぱりアニュー厄介な女ジャン!!
ティエリアも気づけよ!w
そしてこのときライルがアニューとしゃべってるんだけど
兄弟そろって天然タラシかwwwwww

トレミー発進前に攻撃を受け、ガンダムを発進。
アリオスは輸送艇の援護。
それ以外のガンダムでトレミーを防衛するが滅多打ちwwwww
相変わらずストレスのたまるガンダムだなwwwwwwww
トレミー出てきたときに布かぶってたMSが現れるんだけど
だから宇宙じゃ布なびかないってばwwwww

その最中、イアンさんがいる格納庫が爆破される。
さじが様子を見に行くとイアンさんは瀕死。
ええええええ死んじゃうの!?

さじはイアンさんの言葉どおりオーライザーを発進させ、
00とドッキング。(ここ最高に気分盛り上がったー)
イノベイターが現れたのでトランザム!!

するとあら不思議。
敵味方の心の声が聞こえるではありませんか!
(なぜか皆全裸)
ダブルオーの声、ってこういうことwwwww
そこでさじとルイスはお互いが敵同士であることを知る・・・。

っていうかΖかよwwwwwwwww
(種とか種死もこんなんあったけどパクリなので割愛)

あの、精神世界は服着てちゃダメなんでしょうか?
どうしても下半身に目がいきますwwwwww

以下予告
戦火の中で果たされるルイスと沙慈の約束
その思いすら戦火の中に溶け込んで
次回、宇宙で待ってる
慟哭は光に 絶望は涙に


私精神世界みたいなのとか好きじゃないんだよなぁ。
言葉で説明しきれないものは感じ難い。
ぼんやりしてて・・
それ出したら何でもそれでまとめられちゃうじゃん!
便利なもの、ていうイメージ。
今回のガンダムは西暦だし、
戦争も割りと現実世界に近い感じで
リアルさを追求してるのかなと思ったから
個人的にはガッカリかな。
でもこれがないとガンダムじゃないってのもあるけどねw

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

No title

>ラッセは病気もち?

やはり、1期で大使の攻撃を受けたときのダメージが原因では? イノベーター側は再生治療技術がかなり高いようですから(アリーとか)、リヒティの設定を活かしてサイボーグ化というのがいいかも。


>だから宇宙じゃ布なびかないってばwwwww

1話のエクシアの時も監督は最初は靡かせないつもりだったらしいんですが、靡いた方が格好良い、という声をうけて結局靡かせることにしたらしいです。まあ実際靡いた方が格好良いですからねw


>個人的にはガッカリかな。
でもこれがないとガンダムじゃないってのもあるけどねw

私は、ニュータイプの精神感応能力を拡散したGN粒子を介した脳量子派で行う、という設定は個人的には「おお!」と思いましたけどねーw さて、00はこの能力にどんな結論を出してくれるのか楽しみです。ってか、リボンズの言ってた「きたるべき対話」ってこのことかな? てっきり宇宙人でも出してくるかと思ってましたw 


>あの、精神世界は服着てちゃダメなんでしょうか?

ファーストのアムロとララァの時も裸でしたっけ? 何か波みたいなイメージがあったことしか思い出せない・・・

>カツさん

ラッセは死なないでほしいですねぇ・・・
やっぱりGN粒子が影響してるんでしょうか。

ターミネーターエクシアの記事は私もよみましたが
2回もやるんだ?て思ったのでw
布に隠れるっていうのがまた古典的だなーと。

00はニュータイプって設定あるんでしょうかね?
個人的に今までのよりリアルな設定だと思ってたから
やっぱりそういうのはあるんだ?とちょっと残念。
誰にでも起こりうる話、っていう感じかなーと思ってたんで。
イノベイター同士の干渉にマリーが気づけたなら
アレルヤは気づけたような・・ティエリアも・・
とか色々思ってたらキリが無いので考えないことにしましたw

種のときは相手だけ裸だったかなー
種死のときは両方裸だったかなー
Ζのときは覚えてないなー
アムロとララァのときは服着てたけど
なんかキラキラしてたところを飛んでましたねw

吹いたww
なびいてたのもだけど、あんなでかい布めっさ無駄やんwwwみたいな!?

荒熊てっきり逝ったかと思ったけど生きてましたな~?
マリナ姫と喋ってる子供の一人マネキン大佐(コナン君)潜入してないですか!?

00ドッキングシーンかっこよかった~!トランザム時の粒子分散の仕方キレイだし~☆キラっ
しかし今更ニュータイプかっww

>KURI

まぁ見た目重視なのはわかるけど普通にレーダーにうつらないGN粒子開発した!
とかでよかった気するよねw

そうそう子供の一人にバーローいるねw
先週から思ってたけどバーローの声すぐわかるから
使いまわすのに向いてないと思うんだがw

ドッキングかっこよかったけど
さじがつらそうすぎてウケたw
裸やめてほしいwwwwwwwwww
下半身に目がいくwwwwwww
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #11『ダブルオーの声』

何故か感想が遅れる時には運良くブシドー様の出番も無い。 しかし今回はダメージくらいましたよ、えぇ沙慈の件ですよ。 せっかくセルゲイが無事でホッとしたというのに・・・ あんまりといえばあんまり、当然といえば当然な流れにちょっくら涙目。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。