

個人的中間感想

中間でも無いけどw
そろそろ最終回なアニメもポツポツ出てくる頃ですが
その前に今時点での感想を。

そして今キャシャーンが2クール設定なことを知った・・・
これは見ていけないかも・・・w

1回でも見た&見続けてるリスト↓

黒執事、ヴァンパイア騎士、喰霊-零-、キャシャーンSins、CHAOS;HEAD、鉄のラインバレル、ガンダム00

正直しんどかった。こんだけ見るのはw
個人的順位は続きにて。

7位:ヴァンパイア騎士
原作読んでます。が。
1期のところらへんまでは確かに面白かったんだけど
李土出てきたりうんたらかんたらから読むのめんどくさくなったっていうか・・
登場人物の名前の漢字がややこしすぎて人が覚えられんw
原作自体もそんな感じで飽きはじめてたので
結局2話ぐらいしか見てないのかな・・・
アニメは作画うんぬんというより目でかいよねwwwww
あと私の中で枢様が好かないっていうのも見る気が起きない理由の一つ。

6位:黒執事
原作読んでます。なのでちょいとガッカリだったり。
夜中だからホラー路線でいくのはまぁ良かったんじゃないだろうか。
何より小野D嫌いじゃないけど森川さんがよかった。
森川さんキャシャーン出てるんだけどさw
てか、原作がアニメにして面白い話でも無いからなーw
漫画も特に話に盛り上がりがあるわけでも無いから。
6.7位に関して、少女漫画はアニメにするとイマイチだなと思う。
これも2.3話しか見てない。

-------------以下、見続けてる境界線-------------

5位:キャシャーンSins
アニメのキャシャーン、映画のキャシャーンは見ました。
アニメのキャシャーン、見たけど話覚えてないんだよなぁ・・・
作画はすばらしい。今期でもズバ抜けてると思う。
話がぼんやりしててついていきづらい・・全く進まないしね。
アニメのキャシャーンを見てた頃の人たちへ、て感じで、深い。
???ってなりながら毎回見てる。評価しかねる。
こんな感じで2クール見そうな気がしないでもないw

4位:喰霊-零-
原作は読んでません。
神楽が好きになれないから原作読めなさそうw
黄泉は可愛いよなあー。
深夜枠なせいか、なんか無駄にエロいシーン入ってて
これはいるのですか?と思ったりw
グロも結構すごいが(地上波は修正はいってるみたいだね)
話の展開上、まぁ必要かな・・
1話で登場人物全てが死んだり、2話でいきなり主人公(神楽)が
殺されそうになったりとストーリー展開が斬新。
飽きさせない、という意味ではすごいかなぁ。
じゃあなんでこんなに評価低いかと言うと
霊やら妖怪やら非現実的なものが個人的に好きじゃないだけです。

3位:鉄のラインバレル
原作読んでません。
意外とコレ、好きですw 楽しく見れてる。
森次の冷徹な感じとか、石神さんのギャグな感じとか、
みうの巨乳お姉さんキャラとか、バラエティ豊富でw
浩一も中学生らしく、イタイしねwwwwwww
戦闘シーンは滑らかすぎて気になるが、
なんたってヴァーダントがかっこいいwwwwww
それだけで私は見ていけるwwwwwwwメカ大好きwww

2位:ガンダム00
今のところまだヘタレ全開だしチート多すぎるしがんばれCBw
2期に入ってからは燃える戦闘多くていいよ!
ラスボスはチャイナさんがいいんだけどな。
全て金持ちの道楽でした、みたいな。
そーいうのならありえないこともないし。
GN粒子が便利すぎてなんだかなーって気はするけど
ま、ガンダムだからな!

1位:CHAOS;HEAD
ゲームはやってません。
大体話は知ってるけどアニメはどういうストーリーなるかわかんないしね。
途中見るのやめようかと思ったけど(ギガロマニアックス云々言い出したときw)
10話で「そーいうこと!!!」と俄然盛り返してきた。
作画は微妙ですが、何せたっきーの妄想(&よっちんの演技)だけでも
見る価値あったなと思うwwwww声優ってすごいwwwww


ギアスみたいに最終回で評価ガーンと上げる作品もあるかもしれないし、
まだまだよくわからないけどね!

1~3位はあんまり差無い。
自分の中での順位も3つでごちゃごちゃ入れ替わってますw

1クール終わった時点でまた書くけど
そのときには2クールのガンダム00、ラインバレル、キャシャーンが抜けるから
喰霊零とカオヘなら順位変わらなさそう・・・

来期はあまり好みなアニメが無いので
↑三つを見ていきます。
ちゃんと見ていくなら3つぐらいが限界だなぁ。時間的にも。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
