

29話「FATES」

わぁいまた総集編だよ♪

って(゚ロ゚)モルァ!!

多すぎだろ!

しかもなんかご丁寧に
過去のことと絡めて議長がしたいことを説明してくれたようだが
種みてない私にはちんぷんかんぷんだよ!!!
たまにこうやって前作の説明も入るんだけど
親切心でやってくれてるんだろうか?

せっかく種デスを理解しかけてきたのに
今回のでまた「んー????」って感じになりました・・。
わからなかったら種見て勉強するから話進めてくれorz

そして多分議長は「世界が間違った方向にいこうとしている。
それを正したいだけだ。」という言い分くさいんですけど
これそのまんまシャアが言ってたことじゃないですかー。
声とキャラリンクさせるのもいいかげんにしろおー!

で、もう29話でしょ?多分全50話ですよね~
そろそろデスティニーガンダムとやらを出したらどうだぃ!

あと何回総集編があるんだろう・・
前回面白かったのにがっくりだよぅ。


再来年、新作ガンダムTVシリーズをやるようです。
原点回帰の内容でガンダムの中核ファンの期待にこたえる、って
どんなんだろうーそっちが楽しみでならないw
(情報元:シャア専用ブログ様)

あと、途中で入ったゼータのCMが嬉しくてならん。
携帯に映画の予告の動画データを入れて
暇さえあれば見てるんですけど
ああやってテレビとかでみるといよいよだなあって感じする!
早くみたああああい!

⇒comment

ほとんど意味わからんかったから途中でコンビニ行きましたw
何か製作者の独りよがりっぽくない!?

もう少しわかりやすいストーリーにしてくれー笑

あたしはちゃんと見てたけど意味わからんかったので
見たあとでいろんなサイトまわってお勉強しますた。
でもねーなんかやっぱり
無理矢理シャアとかぶらせようとしてて
トミーノ目を覚まして!!!って思うw

次のガンダムもこんな腐女子路線なら嫌だなあ・・
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 29話

最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
