スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊-零-総括

なんだかんだで全部見た!

好み抜きにしたら今期一番かもしれないですね。
ダークホースだった。

喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)
(2008/10/25)
瀬川 はじめ

商品詳細を見る

黄泉が可愛すぎて・・・ しつこいですかそうですかw
最後まで神楽が好きになれなかった・・・
覚悟決めたかと思いきや・・・っていうのが多くてね。
腹くくるまで長かったーw
そして紀ちゃんとかチキンすぎて笑ったw
(しかも占い師とか何やってんのwwwwwww)
大事な人ならお前が討ってやれよ。
私が黄泉なら紀ちゃんに討たれたかったな。
やっぱりそのへんが男子と女子の違いなんかな~。

あと百合っぽいのがちょっと受け付けなかったかな・・
BLも好きじゃないけどそれ以上に百合がダメ。なんかダメ。
個人的にトラウマが・・w

しかし不憫すぎるよねー。
漫画、読んでないけどあらすじはなんとなく知ってます。
漫画と話が同じなら黄泉はあそこでは死んでない・・・んですよね、多分。
別物と位置づけて、あそこで死んだことにしたほうがいいけど。

岩端さんとかナブーとか結構濃いメンツだったから
もうちょっと生かせてもよかったかなーと思うけどね。
ラストの黄泉VS神楽は2話ぐらい尺使ってもよかった。
結構あっさり死んだ感じになっちゃったし。

桐ちゃんが結構切ない感じになってつらい・・

チビの謎とか
1話で死んだトオルの話とか
まだまだ謎が多いので今回人気あったし2期あるでしょうな。
(漫画よりアニメのほうが面白いって話も聞くしw)

そして剣ちゃんの声がまさかの桜庭wwwwwwww
なんか色々と思うところがあるんですけどwwww

紀ちゃんの狐一匹ほしい。肩に乗っかってるの可愛すぎる!


次からはじまるライドバックは次期で一番気になってるのですが・・
一話だけ見てみようかなあ。

【theme : 喰霊-零-
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【室長と桐ちゃん】喰霊-零- 最終回 「祈焦 -いのりのこがれ-」 感想【生きてた!】

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]クチコミを見るついに喰霊も最終回を迎えました。恐らく秋アニメでは一番の話題作だったことでしょう。少し展開が早かったですが締めをかざるには相応しかったと思います。最終回ということで少しいつもより長いかも。対策室に向かった神楽は生き...

喰霊-零- 第12話 「祈 焦 -イノリノコガレ-」

最終回! ついに神楽と黄泉の関係に決着が・・・! 愛しあいながらも戦わなければならない姉妹。 すごく残酷です・・・(ノД`。) 神楽は...

(アニメ感想) 喰霊 -零- 第12話 「祈 焦 -いのりのこがれ-」

雅さん作↑ 仲間が血路を開き・・・神楽が向かったその先には、黄泉がいた・・・。神楽と黄泉、二度目の対峙。父親より受け継ぎし白叡を召還し、黄泉に刃を向ける神楽・・・それは悲しき戦いの幕開けの合図となった・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。