

最近やったゲームとかこれからとか

ゲームについてぶつぶつぶつ。

■ディシディアFF
ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

すっかりハマってます。2008年ナンバーワンw
毎日の日課!
やっとアクションバトルにも慣れてきました。
まぁ、Lv100のジタンでゴリ押しだけどw
対人やったら弱いんだろうなぁ。。。やる機会無いけど・・・
(周りにやってる人が居ない・・。PS3持って無いしkaiとかよくわからん。)
コスモス陣営のキャラは全員Lv50こえました。
カオスも半分ぐらいLv70こえました。
それもこれもエクスデス先生のおかげですwwwwwww

■赤い糸DS
赤い糸 DS赤い糸 DS
(2008/12/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とりあえずね、話が急展開すぎる上に主人公がビッチすぎるw
途中で「メイが居なきゃ・・ダメなんだ・・」とか言う
泣きそうなじゅんじゅんボイスにやられ、
アッくんを落としたい!と思ったのだが(ヘタレ萌えでサーセンw)
どう転んでも主人公が「たかチャンのことが好きなんだ・・」とか言い出すw
うおおおおおい 私はアッくんがいいってばwwwwww
で、これベストエンドってどれ?
1.私の赤い糸は誰につながってるんだろう?END
(アッくんとたかチャンと一通り付き合った後にコレが来る)
2.アッくんとセフレEND
(ひたすらアッくん狙うとコレがきた)
3.ゆうやの2番目でいいのEND
(ゆうやにいい顔するとこれが来る)
下二つはともかく1はベストENDくさいんだが、「えー」て感じw

クロノトリガーはディシディアFFのおかげでまだ途中だワー。


次やろうと思ってるのは勿論コレ。
ヴァンパイア騎士DS(限定版)ヴァンパイア騎士DS(限定版)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

正直アニメも途中で切ったし漫画もどうでもよくなりつつあるけど
(アニメ目でかいしさwww)
アイドル先輩と零を落としたいッス!!!!!!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
