

ディシディアFF その4

まだやってるから!
日課だから!wwww

アクションバトルのコツをようやくつかんできた。
まだガードと回避がうまくできんけどwwww

なのでティナとか遠距離魔法系キャラで「えいえい!」ってしたり。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

前にも書いたとおりコスモス陣営は全員Lv50超え。
ティーダが70↑、クラウド80↑(上げるつもりなかったが異常にあがった)
ジタンは100で技もほとんどマスター。
カオスは半分ぐらいレベル上げた。

ストーリーモードは
カオスに立ち向かうぞ、の話は全部ジタンHP攻撃でぶっとばしたw
カオスもなんとか倒せたし。

シャントットとガブラスも問題無く。

その後にさらに開放になったストーリーはまだやってない。

コロシアムも開放になったけど
魔導船コースは死にまくってますwwwww
おかげでジタンのランク下がったわwwwww

技もだいぶマスターしてきて使いやすい、づらい、がでてきたよ。

■使いやすい
ティナ→チキンな私には間合いとってフラッドがお似合い
クジャ→飛んでフヨフヨできるから逃げ回れる
遠距離魔法系は素早いしアクション下手な私はラクだ。
魔導船コースのためにティナを育てようと思う・・・
近距離キャラならクラウド、ジェクトが使いやすいんだろうけど
私はどっちもなんかうまく使えません。慣れてないからか・・
あ、ティーダは割りと使いやすい。オススメ。

■使いづらい
スコール→やっぱりなんか使いづらい。派生技無いし。
WOF→動きのろいし、隙がでかい。
セシル→これまた動きのろい・・
ガブラス→通常時HP攻撃できないってびっくりしたwwwwwww

カオス陣営は全般使いづらい・・

スコールとかは腕をためされるキャラっぽいけどね。
私は無理だわw

当初使いやすかったオニオンとかフリオ兄さんが微妙になってきた。

今は全キャラでストーリーを巡回中。
3周ぐらいしないと全部の宝箱とか取れなさそうだ・・・

【theme : DISSIDIA FINAL FANTASY
【genre : ゲーム

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
