スポンサーサイト


続 夏目友人帳 第2話「春に溶ける」

初めて夏目を見ました。

なんでかっつーとゲスト声優がよっちんだからだ!!

見てみたらよっちんの相手役がフェルトだったけどw

夏目、良いんだけど基本一話完結だし
いつみてもいいや、てことで見逃してしまうw

夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

森で雪合戦をしていた夏目とニャンコ先生。
そこにいた守り神の像から妖が出てきて夏目に乗り移ろうとする。

が、間違って夏目が作った雪うさぎに乗り移ってしまう。
「し、しまった!間違って雪うさぎに乗り移ってしまった!」とかマヌケすぎw

それが「玄」

玄は魔封じの木から放たれた悪霊を退治するのに力を貸してほしいという。
その悪霊とは玄と共に森を守っていた「翠」なのでした。

昔は二人で一緒に森を守っていたのですが
心無い人間により翠の像は破壊され、悪霊化してしまった。
一人残された玄は自分の手で翠を退治したいと願っているのでした。

もう何せ雪うさぎがぴょこぴょこしてて可愛いw
顔とかほんとにこんなん→(・x・) だし。

玄が翠の話をしながらしくしく泣いてると
夏目が「そんなに泣くと溶けるぞ」って
溶けないように玄の耳を撫でるんだよね。
か、かわゆいいいいいいい

やっぱりこのトーンの声のよっちんはいいなぁ。
こういうやさしい声が好き。
あと、泣きの演技が好き。

お話も良かったです。
三色の虹が出るといいね。。

夏目はぼんやり見てると
うっかり泣きそうになるからヤだよw

【theme : 夏目友人帳
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

No title

よっちん、かわいいよ。よっちん!!!

漫画いいなーって思ってたら、もう7巻まで出てるのか・・・。
一気にそろえるのは大変そうだからアニメみよう♪

>友子

よっちん可愛かったよね~。
「ま、間違えました。何とぞよろしくお願いいたします。」とか弱すぎw

1期のやつもレンタル出てると思うよ。
漫画もレンタルで借りてきてみようかな~。

ですね~。。。

夏目は癒し系な上に地味に泣けるから困る(´・ω・`)

優しい声やばい、なでなでして言われたいwww

一期から結構さらっと全部見れましたよ~?

>KURI

雪うさぎ可愛いよねwwwww

暇になったら夏目も見たいんだが
未だに絶望先生も見てないからな・・・

時間が足りない!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第2話 「春に溶ける」

夏目友人帳 2 [DVD]クチコミを見る 雪の積もったある日、しばの原にやってきた夏目とニャンコ先生。そこにはかつて、二匹の森の守り神の像があったという。今では一匹しか残っていないその像から、夏目に乗り移ろうと襲いかかる人外の影が・・・!しかし誤って夏目の作...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
