スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00:#15「反抗の凱歌」

ピンチ→敵側でなんかもめてる→撤退→助かったー

あーなんかもうこの展開飽きたーw

面白くねーぞwwwwww

大体00いなきゃなんともならんCBはどうなんだ。
持ちこたえられもしないのか。
見るのやめそうな勢いでテンション下がってる。

いや、見るけどさ・・・
ガノタの悲しいサガ。

OPのスタッフがギアスのスタッフなんですが
そう見ると顔がルルーシュに見える不思議!!!
てかキムタカの絵がすぐわかる。
完全にルルーシュw
他の人のはともかく。

せっさんは誘われるようにカタロンの基地へ。
そこでマリナと会い、手当てを受ける。

一方トレミーは敵を警戒しつつ補修中。
「カタロンの補給部隊はすでに到着してるらしい。」
ラッセ「情報をくれたカタロンに感謝しなきゃ。なぁ?」
「言っとくよ。」
アニュー「ライルにも。」
まぁ、あんだけ色々やってたら
ライルがカタロン構成員だってのはバレるかw

スメラギさんが「彼らはセラフィムの特性に気づいたかしら?」
といっていたのでやはりなにかしらの機能があるんだね。

連邦のクーデターには荒熊はかかわらないのかー。
ハーキュリーの話は「見逃せ」という依頼でした。
そのうち加わりそうな気がするけど・・

急ピッチで補修を進めるCB。
さじもミレイナも疲れ果てて眠ってしまっていました。
そこに毛布をかけるティエリア。
ギャーwなにそのやさしさwwww
「ありがとう。君がいてくれて、よかった。」
ミレイナ「ほれてはダメれす・・・んん・・」
「ふふっ」
なにその台詞wwwwww
そういうのアレルヤの役目じゃないのw
(アレルヤはマリーとお話してたっぽいw)

そこへ敵襲が。
圧倒的なMS数。完全につぶしにかかってきました。

アロウズが作戦開始!といった途端
ケルディムが先制攻撃。
トランザムでとりあえず頭数を減らすようです。
トランザムが終わったらアレティエが出撃。
しかし2機ともMAに捕捉されるwwwwwwww
できない子たちwwwwwwwww
トレミーに敵が・・・
残っているのはGNアーチャーのみ。
やっぱりマリーが「行かせてください!」とか言い出したーーーー
アロウズのMSの中にはソーマさんが乗っていた機体が・・
乗っていたのは勿論ルイスさん。
目がイノベイターですう・・・
やっぱ体いじられたらそうなるんかなあ。

せっさんはトレミーの位置をカタロンから聞き、基地を出発。

もうあと一押し!てところで
アロウズに司令部から緊急暗号通信が。
クーデターが起こり、軌道エレベーターが占拠された模様。
アロウズは撤退。軌道エレベータへ。

せっさんもこの情報を聞き、軌道エレベーターへ。
そこで待っていたのは、、
ゴキryじゃないマスラオ!
「アフリカタワーでの出来事を知れば必ず会えると信じていた!」
「退け!貴様などに構っている暇は・・・!」
「邪慳にあしらわれるとは。ならば君の視線を釘付けにする。
 とくと見るがいい盟友が造りし、我がマスラオの奥義を!!」

すると機体がピンク色に・・・
「あ、あれは・・・トランザム!?」
ハム仮面相変わらず言い回しが気持ち悪くていい感じです!

以下予告
クーデター派によって占拠された軌道エレベーターに
各部隊が誘われるように集結する。
次回、悲劇への序章。
人類への粛清が始まる。


CB悪運強すぎ。
00に頼りすぎ。
これでせっさん死んだらちょっと面白いかもだけど
主役はれそうな人いないなぁw
ライルじゃちょっと・・だし。
さじが意志継いでMS乗るには残りの話数が足りないなw
ま、これはないでしょう。

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #15『反抗の凱歌』

『このモビルスーツは・・・フラッグ、じゃない?』 刹那もブシドー同様にフラッグに愛を抱いていたのか!よくぞ分かった!! だめだ~Cパートを連続で最初に持ってきちまったーー!!

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連?...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 「反抗への凱歌」 感想

ちょっと最近忙しいので短く。※今回の画像達は拾い物です。左の子供が・・・なんとも最近感想を書きづらい00。今回はハーケンさんのクーデター、アロウズとの総力戦、刹那とマリナの掘り下げなど色々ありましたが、前回なぜ歌が刹那やその周辺にいた人達に聞こえたのかは...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

「恋の手ほどきなら、この俺様にまかせな!」 「・・・フッ」 「って、無視かよっ!!」 きっと、みんなからもこうやって愛されてるんでし...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話 『反抗の凱歌』

刹那は歌に導かれるようにマリナの元へ。 傷ついたプトレマイオスにアロウズは全力を傾ける。 クーデター派はこれを利用して作戦を開始する...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

「刹那…刹那…刹那…」 なんか怖いですw 戦場にこだまするマリナ合唱団の歌声! あなたは、どーしてるー? ぼーくはねー、元気だよー ...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。