

機動戦士ガンダムSEED 虚空の戦場

ネタバレ含むのでお気をつけあそばせ!

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場
B00020Q4HQ
矢立肇 富野由悠季 保志総一朗 石田彰

バンダイビジュアル 2004-08-27
売り上げランキング : 2,702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 メカBOX 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙

詳しいストーリーについては見ろ!ってことで
多少あたしが気になった部分だけを書いてみます。

cap001.jpg

へ、へんな服・・

cap003.jpg

このキラちょっとかっこいい。
とはいえフレイに父親を助けるといったにも関わらず
目の前で撃たれてしまう。
その直後、フレイに「コーディネーターだからって
ちゃんと闘ってないんでしょ!」と、責められてる最中です。
↓責めてるフレイ 超コエー
cap004.jpg

にしてもこの人と
cap009.jpg

なんでこうなるかね?w
(↑暗いから見えないかも。キラとフレイ、メイクラブの図)
あんだけボロクソに言われといて
ごめんね☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
キラがんばってるの知ってるから(はぁと)
と言われて墜ちるキラw
つーかこんなの夕方のアニメでやっちゃっていいんすか!
ファーストガンダモのミライさんとスレッガーの
キスシーンでどきどきしてたあたしは一体orz
(友達曰くここのベッドシーンTV版より追加されてるらしい)

デスティニーから見てるあたしには信じられないことですが
アスランがとってもかっこ良いです(失礼な)強いしw

キラが目の前でいろんな人殺されてって
やっぱりアムロなんだなぁ~
アスランが結局デスティニーではあんなんなることを考えれば
やっぱりシャア(デスティニーではクワトロね)なんだなああー

おまけ
cap010.jpg

カガリ様。
やはりデスティニーの泣きっぷりからは考えられないほど
シャンとしてらっしゃいます。
cap005.jpg

なんか良さげにキャプれました。ストライクです。

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場

『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場』 日本/2003監督:福田己津央声の出演:保志総一朗 石田彰 子安武人 関俊彦 三石琴乃 桑島法子       関智一 田中理恵 遠藤尚美 西川貴教「大丈夫、私の想いがあなたを守るから」新世代ガンダム

「機動戦士ガンダム」でブログ検索してみました。

「 機動戦士ガンダム 」の検索結果で、「M @通常の三倍 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
