スポンサーサイト


ガンダム00:#19「イノベイターの影」

あぁあぁああ切ない展開になってキター

アニュー・・(ノω・、)

まぁアンドレイの言い分もわからんでもない。
父さんが裏切ったと思ってて
ピーリスまでCBにいたとなると・・ね。
ただでさえ疑心暗鬼だろうし。

シーリンとクラウスの元に現れた追っ手は
クラウスによって射殺され、
シーリンとマリナは子供たちをつれ、先に逃げることに。
脱出中に姫様はここでも「クラウスさんは・・」と言ってみたり
銃を持つのを拒んだり、もうなんてコメントして良いかわかりませんw
私がシーリンなら腹たってしょうがないよ。
じゃあお前何ならできるのよ?歌か?歌でどうすんだ!?
マクロスじゃねえんだよ!と。

CBはアロウズとの交戦へ。
さじ&せっさんはルイスを探しに
ピーリスはアンドレイを殺しに・アレルヤはそのお守りに
アーデさんはイノベイターをやっつけに。

00がイノベイターを捕捉、アーデさんに丸投げ。

敵の増援が現れ、アリオスとケルディムで応戦。
「ミサイルで弾幕を張る。マリー!」
「ソーマ・ピーリスだ!!」
でもちゃんとスイッチ押してくれるピーリスw

しかしこっからピーリスが勝手に本体と離れ、
GNアーチャーでアンドレイを探しに。
「マリー!」←怒られても懲りないアレルヤかわゆすw
出すぎたマリーを慌ててアレルヤが追っかけます。

そしてさすが超兵1号。GNアーチャーでガンダム以上の動き&働きw

ケルディムも頑張ります。
「お前らをぶちのめせば、アニューがどこの誰だろうが!!」
(ノω・、)

リボンズは00が出撃していることに驚く。
ヴェーダの予想ではアリーに撃たれた傷で
そろそろせっさんがくたばってる頃だったようで。
ツインドライブの影響でせっさんが変革をはじめたらしいです。
もうなんだかボンヤリですw
ツインドライブの威力がすごすぎるwwwww

さじとせっさんはトレミーに接近するアンドレイとルイスを見つける。
向かってきたヒリングは今までの出演が嘘のようにあっさりと・・
死・・・んだよね?w(たまに生きてるから困る)

一方、マリーはさじ&せっさんの脳量子波を感じ取ってました。
「はっ・・・ルイスを捜す?」

ひゃはははははあああ!!
 この加速粒子、俺らの脳量子波にギンギン来るぜーーー!!
 そうだろぉ!?アレルヤァアアァ!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
いつの間にかハレルヤがwwwwwwwww
そして久しぶりのよっちん全開ハレルヤに爽快感w
(ずっとアレルヤで悶々としてたしね)

アーデさんはリヴァイブと対峙。
いつものできない子が嘘のようにリヴァイヴを苦しめます。
挙句リヴァイヴのMSを撃破。
逃げ出そうとしたところをアーデさんがセラフィムでゲットですぅ!
最近アーデさんがかっこよくて困るですぅ。

トレミーがミサイルを発射しようとしたら
全裸のさじ&せっさんの止める声がCBクルーに聞こえる。全裸の
(大事なことなので二回言いました)

さじはルイスに一生懸命話しかけます。
アンドレイは一生懸命邪魔しますが00に足蹴にされw

ルイスは世界の変革のために自分は変わった、
邪魔をするなら沙慈でも殺す、と言うが
沙慈はそんな子じゃないって知ってる・・!と
一生懸命説得。
落ちる寸前・・・てところで

アンドレイー!!!www

しかしトランザム00の敵ではない。
そこへ復讐に燃えるマリーが。
「何故だ?何故大佐を殺した?!」
「ピーリス中尉!?何故生きて・・!」
「答えろ!」
「あなたも裏切り者か!!!」
「貴様が言う台詞かーー!!」
追っかけてきたアリオス。
「マリー!」
アレルヤに戻ってるwww

不利と感じたアンドレイはルイスを連れて撤退。
追うマリー。
「もうよすんだ!マリー!」
「邪魔をするな!私は大佐の敵を!」

やめろー!!!

「もうやめてくれ!何も変わらない。
 敵を討っても誰も生き返ったりしない。悲しみが増えるだけだ。
 こんなことしてたらみんなどんどんおかしくなってどこにも行けなくなる。
 前にすら進めずに・・」


さじはあきらめず、ルイスを取り戻す戦いをすることを決意したようです。

その様子を見てた腕組んで仁王立ちしてるマスラオ。
「とんだ茶番だ。あのようなぬるい戦い・・。
 私の好敵手であることを拒むか・・・少年。
 ならば私にも考えがある。」


トレミーではアーデさんが捕獲したリヴァイヴとCBクルーが対面。
ライルは姿を見てはっとします。(アニューと似てるしね)

ラッセ「ん?アニュー、予定針路から外れてるぞ。修正を・・・」
ラッセに銃を向けるアニュー。
ミレイナ「何をするんですか!!」
アニュー「何をする?そんなこと決まってるわ。
 だって私は・・イノベイターなんだから。」
そして銃声。
銃声で終わるのハヤってるのか?先週もそうだよね?

アニューのイノベネタバラシはえぇーCB気づいてなかったのー?としか
言いようが無いっていうか・・
カッコが似てるってのは視聴者しかわからんとしても
同じイノベのアーデさんは気づくだろ普通・・
あんだけガンガン脳量子波に介入してきてるのに。
マリーが一番気づいてたけどさ。

イノベチームではリボンズがいい加減にしろよとリジェネを修正。
CBと連絡取ろうとしてたお嬢様とお兄様は
乗っていた母艦の操作がきかなくなる。
なんとネーナの仕業だー。
ネーナの乗ってた戦闘機、変形スローネドライだったのか。
「何でも持ってるくせにもっともっとほしがって・・・
 そのくせ中身は空っぽ。
 私ね・・そんなあんたがずーっと嫌いだったの!
 だからさぁ・・・ 死んじゃえばいいよ!!
母艦にミサイル撃ち込みながら高笑いするネーナ。
お嬢様「私は・・私は世界の・・・変革を・・」
お兄様「留美!!」
お嬢様をかばうお兄様!最後の名前呼び、いいなぁ。
チャイナさんはともかく、兄さん死んだなこれ。
死んだシーンがはっきり出てないと生きてる可能性あるからなーw
ここで死ぬんかなー。ちょっと意外。
それにしても若干スカッとしたw

以下予告
イノベイターとして目覚めたアニューがダブルオー強奪を画策する。
次回、アニュー・リターン。
戻るべきは故郷か、愛すべき男のもとか・・・。


アニューがミレイナを人質に取ってたなぁ。
ピーリスがアニューに銃向けてたけど・・・
愛の力で目覚めていただきたい。
一人愛の力で目覚めちゃった人(ピーリス)居るから無理なのかなぁ・・

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19『イノベイターの影』

さて個人的にはよーやく辿り着いたぞ!な ガンダム00 2ndSeason 『イノベイターの影』感想です(汗) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-04-24by G-Tools

機動戦士ガンダム00 2nd season 19話「イノベイターの影」

沙慈の決意。そして、アニューが・・・

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想?...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! 保安局のやつらめ! クラウスが迎撃しました。 マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。 ...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
