スポンサーサイト


ガンダム00:#20「アニュー・リターン」

いい話だったけど、夕方五時に見せていい映像だったのかな。
いろんな意味でw

裸すぎる・・
恋愛すぎる・・

セカンドシーズンは見ててたまにこっぱずかしくなるw

つかピーリスが男前すぎて惚れそうですwwww

CBクルーはリヴァイヴにヴェーダの所在を問うが答えてくれるはずもなく。
そこへフェルトから通信が。
アニューによってラッセが撃たれ(でも生きてる不死身の男、ラッセw)、
ミレイナが人質にとられたという。
フェルトによってアニューがイノベイターなことがマイスターたちにも伝わったのですが、
素で驚いてました。えぇーwwwww
アーデさんは気づこうよーw 素で気づいてなかったのか・・
そして艦内のシステムがダウン。
リヴァイヴとアニューは対となる存在。
どちらかが欠けると・・・ という言葉が引っかかって
リヴァイヴに手出しができません。
それでいうとリジェネがラスボスな気がしてきました。
もしくはCBに寝返りそう。

ミレイナを連れたアニューですがピーリスに見つかる。
「ここから先には行かせん。」
「ピーリスさん!」
「何故ここが・・」
「脳量子波が使えるのが自分だけだと思うな!」
男前すぎるwwwwwwww

アニューを捜すマイスターたちですが
せっさんはここでも脳量子波を感じ、スイスイとアニューの元へたどり着きます。
せっさんとライルは一芝居打ちアニューを油断させ、ミレイナを奪還。
アニューはそのまま逃亡。

リヴァイヴ「人質を奪還された?女なんかにつくるから情に流されたりする・・・」
てことはリヴァイヴは男子なのね?ちょっと女子かなとも思ってたけどw

リヴァイヴはオーライザーに乗り、脱出。
00とケルディムがそれを追います。
トランザムケルディムであっという間に追いつくが、
(運ぶ用途でトランザムするならアリオスつかってやってくれwww)
余裕ぶっこいてるリヴァイヴ。
しかしハロが勝手にオーライザードッキングモードに移行。
リヴァイヴはコックピットを銃で撃ちまくって脱出。
アニューが乗った小型艇がリヴァイヴを迎えにきます。
とっさに銃をかまえるライルですが撃つことができません。
そりゃぁね・・
「何て情けねえ男だ・・ライル・ディランディ!
 俺の覚悟はこんなもんか・・・こんな!!」


一方イノベチームでは迷うルイスをリボンズがなだめ、MAを与えます。
「人類初のイノベイターとなってこの世界を導いてほしい。
 いいね。ルイス・ハレヴィ。」

ルイスさんはやっぱしイノベなんですねー・・

システムの復旧を急ぐトレミー。
ライルはアニューのことで悶々と。
「彼女は戦場に出てくるぞ。この機会を逃すとは思えない。」
「分かってるよ。言われなくてもやることはやる。
 相手はイノベイターだ。俺たちの敵だ。トリガーぐらい・・」

「強がるな。もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めばいい。」
「かっこつけんなよガキが。」
「お前には彼女と戦う理由がない。」
「あるだろ!?」
「戦えない理由の方が強い。」
「くっ・・・」
やだ せっさん 大人ー・・

そこへお約束の襲撃が。
00は調整に時間がかかりすぐには出れません。
ので、3機で出撃。

アロウズからはリヴァイヴ、ヒリング、アニュー、そしてルイス。
ルイスの乗ってるMAのビームがなんと曲がる!w
苦戦するマイスターズ。
ライルはアニューに狙い撃ちされて戦場から離脱。

残る2人は・・・できない子たちで(ノω・、) <ピーリス除く
押されまくるティエリア、肩にビーム当てられたアレルヤorz
アレルヤがやられてピーリスが「よくも!!」
って向かっていくのがちょっとニヤニヤしたw
リヴァイヴ・ヒリングに突破され、追う3人ですが
MAからのビリビリ攻撃に捕まり、動けません。
ハレルヤーかえってきてーw

VSアニューはいい勝負。
ライルはアニューのMSを滅多打ちし、コックピットをこじあけます。
「な、なにを・・」
「決まってんだろ!もう一度お前を・・俺の女にする!!
 イヤとは言わせねぇ!」

「ラ、ライル・・」
「欲しいもんは奪う。たとえお前がイノベイターだとしても。」
なんつー台詞を夕方からwwwww恥ずかしいwwwwwwwww
コックピットから出てライルの元へ行こうとするアニューですが
リボンズからの干渉が。
また元に戻ってしまい、ライルを襲います。
ライルはアニュー相手に本気になれず・・・マズイ!てところで
一筋のビームがアニューを貫きます。
撃ったのは・・・ せっさんでした。

00の粒子のせいか、気づけば別世界で裸で抱き合ってる二人w

もうやめてーーー私のライフは0よwwwwwww

いちゃいちゃしたあとアニューは崩れ落ち・・MSも爆発。
ここでエンディング曲が入るんですが、この演出よかったなぁ。

トレミーに戻ってからライルはせっさんをボッコボコに。
ティエリアが一応止めには入りますが聞きやしない。
(アレルヤとピーリスは部屋の外にいるんだけどピーリスの腕組みが男前w)
ひとしきり殴った後、号泣するライルをせっさんはポンポンしてました。
大人になったねほんとに・・

ライルは優等生じゃないから好きです。人間くさいっていうんかな。
負の感情も行動もストレートに出る。
ニールは気使う人だったしねー。あれはあれで好きだけど。

ここでうるっときたのにせっさんが
姫様の歌が聴こえてくる言い出してまた現実に戻されたわ・・

ワンセグの状態悪すぎて予告が何いってんのかさっぱりだったから
今回は書きません。(かけませんw)

@5回か。
これからどうなるのかなー。決着つくんだろうか。
ライルが鬼神のごとき働きをしそうだ。
せっさんのこと殴ったりはしたけど恨みを引きずったりはしないタイプだろうし。
ちょっと忘れかけてたけどひろしとかどうするんでしょw
マネキンさんとコーラも気になるし・・。
二人で幸せに暮らしてるならそれはそれでいいけどw

アレルヤの誕生日が2/27なんで
ハッピーバースディの絵描いてpixivにあげたいんだが
色々やることあって無理そうーorz
絵の構図も考えてないし・・

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」

ラッセさんやはり撃たれてました(^^; 命に別状があるかどうかはわかないけど、このまま死ぬことはないでしょうw

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20『アニュー・リターン』【善良版?】

えぇ~っと。今回の感想は【善良版?】と【辛辣版!】に分けて書こうかな、と。 なので「感動した!」という方は途中で読むのを止めるが吉です。 …どうしても見てて相反する気持ちを感じずには居られなかったんですよね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-r...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談?...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ついにイノベイターとして覚醒したアニュー! ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走で...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』

リヴァイヴによるダブルオー奪取は辛うじて防いだが。 オーライザーは損傷し、トレミーのシステムもずたずたに…。 アニューを撃てなかった...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
