

機動戦士ガンダムSEED 遥かなる暁

またまたネタバレ注意で。画像多めな感じなのでお気をつけあれ。

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁
B0002ESKYW
矢立肇 富野由悠季 保志総一朗 石田彰

バンダイビジュアル 2004-09-24
売り上げランキング : 2,194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 メカBOX 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2

03cap.jpg

でんでんーーーででででんーーーシュー!(ファーストのSEの音。)
そんな感じの映像がキャプれました・・

04cap.jpg

頑張るアスランのイージス。

05cap.jpg

しかしキラの操るストライクに翻弄されまくりです。

06cap.jpg

アスラン「ちぃっ!」

07cap.jpg

このままでは負けてしまう!!!!

08cap.jpg

挙句ニコルが不甲斐ないアスランをかばってキラに撃たれる。

09cap.jpg

キレたアスランはキラに八つ当たりしまくりです。

10cap.jpg

死ねぇええええくそがああああああああああ
怖いよう(つД`)

15cap.jpg

普通に闘って勝てないと思ったアスランは
キラのストライクに取り付き、イージスで自爆。
そしてアスランは間一髪のところで逃げ出し、
カガリに拾われる。

カガリにキラを殺ったのかと責められる。
11cap.jpg

「キラは・・・俺が殺した」

14cap.jpg

「泣き虫だけどいいやつなんだ・・・!」
悲しむ二人

13cap.jpg

どっこい生きてるキラヤマト
キラもまたラクスに拾われたのでした。

16cap.jpg

フレイは変態仮面に拾われました。

17cap.jpg

「ひゃほおおおおおい」
そしてキラの母性本能刺激しまくりの泣きまくり攻撃で
ラクスを墜とし、ザフトで開発されていたフリーダムを(σ・∀・)σゲッツ!!

18cap.jpg

かっこいいねフリーダム。プラモになるとダサイがw

19cap.jpg

火力ありすぎだっつうの

20cap.jpg

アスランもまた新機体、ジャスティスを手に入れていた。
そして自分がすべきことは何か、を考えた時に
キラと敵対してる場合ではないことに気づき、
二人はお話をすることに。

21cap.jpg

キラ「・・・やぁ」
おまえらほんとに友達なのかw

22cap.jpg

そして話をしようとした瞬間
酔っ払ったオッサンのようにカガリが乱入。
良かったなあああああ的なことをいって終わりw

23cap.jpg

アスラン「おいたの過ぎる悪い子は!」
キラ「月にかわってお仕置きよっ!」

24cap.jpg

お前等二人で世界滅ぼせるんじゃないのかw

25cap.jpg

おまいら変わり身早すぎだよ・・・
いくらもうラクスが婚約者じゃなくなったとはいえ
もうカガリかよ!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
