スポンサーサイト


ガンダム00:#25「再生」

なんか最終回、ふんわり終わりましたね。

ガンダム史上かなり上位に来るぐらい
人が死んでないんじゃないでしょうか。
たまにはよいことだ。

アーデさんの裸祭りとハレルヤ無双がメインですよね。

リボンズ?誰それ?

リボンズVSせっさん。
リボンズキャノン(このネーミングもどうかと思うがw)は
ガンダムに変形。
うわーーー 結構好きな顔つきwwwwww
Ζっぽい。シュッとしててイケメン。
そして全体的にレジェンドガンダム(種でレイが乗ってたやつ)っぽいwwwww
更にツインドライブ付。

ヒリングとリヴァイヴも参戦。
CBからはアレルヤとロックオンが。

ハハハハハハ!超兵復活と行こうぜぇ!
「戦うさ・・僕たちの行動に、未来がかかっている!!」

最終回に定評のある超兵。(もっと早くから頑張ろうぜ・・w)
そしてこっからハレルヤ無双。
背後に回り込んでみたり飛行形態で突っ込んでみたり
かっこよすぎるwwwwwww

「ヴェーダに依存しっぱなしで・・・俺達に勝てるわけねぇーだろ!!!」
アレルヤはヒリングを撃破。
しかしリボンズのファングに当たってしまい大破します。

ロックオンはリヴァイヴを撃破。

リボンズはツインドライブをよこせと迫りますが
そこに裸のアーデさんがwwwww
どこのΖガンダムwwww
リボンズと顔近くてドキドキした!!腐女子でごめんなさい・・

そして相打ち。

リボンズは太陽炉をひとつ手に入れ、
宇宙に浮かぶ0ガンダム(ラッセが乗り捨てるからー!w)を見つけ太陽炉を装着。
0ガンダムに乗り換えます。
アムロの声の人にこのカラーリングのガンダム乗せるとは・・
あざとすぎるぞスタッフwwww

せっさんはというと・・・

エクシアキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

最終対決は姫様のお手紙朗読と共に。
0ガンダムを撃破します。

連邦の力を借りてアザディスタンは再建。
新連邦が発足。カタロンメンバーも携わってるようです。
ルイスとさじは日常に戻り。

連邦軍には小熊、マネキンさんが。
CBは残ってるようで連邦軍としても警戒は怠らないと。

アザディスタンや連邦の中にイノベがちょこちょこと。
アーデさんが抑止してるんでしょうか。
人間もイノベも等しく生きられる世界、、、になったのかね。

そしてコーラはマネキンさんと結婚wwwww
やっぱり生きてたかwwwwww勝ち組すぎるぞwwwww

ビリーの元にはグラハムが。

ロックオンは家族の墓参り。
横にはアニューのお墓。
カタロンを離れ、CBとして行動することを決意。
(たいしたかわらんと思うがw)
2期になってからはロックオンも空気だったなあ。
チャライル的には活躍したけどwww

アレルヤとマリーはお遍路めぐりしてるんでしょうけど
どうみても登山か疎開wwwwwww
CBは抜けたんですね。劇場版はどうするんですか?w
Ζのハヤトポジション(協力者的な)で参戦かなぁ。

──これで未来は人類に委ねられた。
──僕はヴェーダの一部となり、君たちを見守ることにしよう。
──来るべき、対話のときまで。
──さようなら・・みんな。

これは劇場版天の声で出てくるフラグですね!?
(実体化してくれたらもっと嬉しいけども)

俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目指す者。
世界から見放されようとも、俺たちは世界と対峙し続ける
武力を行使してでも世界の抑止力となって生きる。
だからこそ俺達は、存在し続けなければならない。
未来のために。

↑これを連邦軍に任せるって選択は無いんだw
種死で言うAAですね・・・

そして最後に木星が写り、劇場版の予告。
そういえば木星とGN粒子って何か関係あるんだったけ。
来るべき対話、って木星からきた宇宙人とかかなwwww
逆襲のグラハムでもいいのにw<劇場版

まぁ劇場版に関しては噂があったから驚かないけど
それで種も映画化するとかいってなかったけ?
て思い出したw


いやー半年間皆様お付き合いありがとうございました。
4月からはちょっと落ち着けそうですwwww

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

No title

ていうか、コーラサワー絶対生きてると思ってたwwwww

なんかさ、CBはみんな生き残ってよかったよね!
まあ、劇場版が決まったせいなのかな??

アレルヤとマリーの登山は、集団だったし
なんかの会に入ったのかと思ったよwww
まあ、劇場版ではせっちゃんが迎えにきてくれるんだろうなーって
予想してるけど。
だって、あんな酒びたりで嫌がってたスメラギさんも強引に連れて行ったじゃん?
アレルヤだけでも連れていきそう。
そしてまたハレルヤ見たーい!!!

OO、おもしろかったよね!
そうそう、グラハムさんだけど、何度も
アナタは武士じゃないですからー!!ってツッコんじゃったよwww
滝とかせっちゃんに負けた後とかwww

>友子

てかグラハムとか最後のほうで一気に影薄くなったけどもったいないよなあ。
あんだけキャラ濃かったのに・・
何したかったのかわかんない人になっちゃったw

私はアレルヤ好きだから出て欲しいけど望みは薄いかな・・
アーデさん既に電子の妖精と化したし・・
まぁ今までもほんとに主人公側ですか?てぐらい空気だけどさ!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...

機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」

アニメガンダム00感想。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
