

機動戦士ガンダムSEED 鳴動の宇宙

ネタバレ注意&画像多し

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙
B0002F6A4S
矢立肇 富野由悠季 保志総一朗 石田彰

バンダイビジュアル 2004-10-22
売り上げランキング : 3,367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻> 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2

01cap03.jpg

カガリとキラ、姉弟疑惑浮上。(ハッキリは聞いてないから一応疑惑)

02cap03.jpg

フレイは変態仮面にえらい気に入られておりました。
何気にわたしイザーク好きです。楠田枝里子っぽくて。(´m`)クスクス

03cap03.jpg

アスランの父は変態仮面とたいしたかわりません。
我が子(アスラン)を撃つあたり仮面よりひどいかな。

04cap03.jpg

キーーーーーーーーーン

05cap03.jpg

ドッカーン

06cap03.jpg

カガリはラクスとアスランがまだ婚約者同士だと思って
アスランにいいのか?的なことを言う。
が、アスランすでにあんたのこと好きですからーーーー!

07cap03.jpg

キーーーーン
フリーダムはいっつもこんな感じで現れるよね・・

08cap03.jpg

なるべく人を殺さない作戦発動。
コックピットをやらず、機体のみを破壊するというもの。

このあと変態仮面から
自分(仮面)はムウの父のクローンだと聞かされる。
そしてキラは最高のコーディネイターを作り出すために
造られた存在だということも聞かされる。
(なんでそんなすぐ信じちゃうのかも謎だが)
09cap03.jpg

キラ怖
なんかこの話どっかで聞いたことあるなあって思ったら
これ見る前にキャシャーン見てたからソレだな・・

10cap03.jpg

ジャスティスカックイー!

11cap03.jpg

何これ
デンドロ小型版?

12cap03.jpg

そしてものすごい火力

13cap03.jpg

アスランのジャスティスも装備!

14cap03.jpg

あれ、カガリってナチュラルじゃなかったっけ

15cap03.jpg

マリューよりナタルのほうが好き。ハキハキしてるし。
セイラさんタイプだね。
マリューはミライさんタイプ。
でもミライさんタイプのほうがモテるのがガンダムのセオリーw

16cap03.jpg

身を呈してフレイたちをアークエンジェルへと行かせる。
漢(ヲトコ)だ・・・

17cap03.jpg

そんな中仮面さんとキラが対戦中。

18cap03.jpg

で、そのナタルが身を呈して逃がしたクルーは仮面の攻撃に遭う。
一発目はキラが守れたがニ発目が命中し結局アボン
またもや目の前で人を殺されるキラ

19cap03.jpg

思い余って幻想みちゃってます。
なんで裸なんだ・・・
そんなにヤッたことが印象的だったのかよw
どこぞの女子供の魂しか取り込まないガンダムのパイロットみたいだな・・

20cap03.jpg

イザークのオカン。マブイです。

21cap03.jpg

このシーンどっかで見たことあると思ったら
FF8でリノアが宇宙にぶんなげられたときのシーンだ!

まとめ
1.アスランがかっこよかった。ファンになりかけた。
(でも種死でアレなので騙されないぞ!)
2.キラが「もう泣かない」っていってたけど男のセリフですか・・
3.フレイはキラを弄んでたのか?それとも本気でアレですか?
4.変態仮面はおしゃべり好き
5.カガリもまぁ普通だ。
6.キラはこの3部作だけで言えば3分の1ぐらいは泣いてるシーンじゃ・・
7.なんとなく種の話はわかったが、見ても見なくても種死は理解しづらい。

以上!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
