

32話「ステラ」

うーん微妙・・・
どうもキラがなぁ・・・
キラのせいでステラが死ぬ、ってのは聞いてたけど
あれはしょうがない気もする。
事情を知らなければやっちゃうよね。
一応キラもシンが危ないと見てやったわけだし。
もしかしてステラだと知っていて
それがシンの大切な人だとわかれば
撃たずに済む方法も考えるかもだし。(不殺好きだしね)

ネオに「あれはステラだ!」って教えられたシンが
ネオを撃ってほしかったなぁ(どうせ撃つならね)
「戦闘には出さないっていったじゃないか!」みたいな。
撃ってしまえばステラが悲しんでしまうので
つかみかかる程度でも良いですけども。
そのへんがあればより一層シンに感情移入できたかも。

毎回主人公は好きな人を殺される運命にありますなぁw
個人的に「ねおねおー」っていってるステラが好きだったけどねっ。

そしてどんどん出番がなくなっていくアスラン・・
ヘタレ通り越してなんか(´・ω・)カワイソス
早く長い名前の機体を与えてあげてください・・
いいかげん一皮むけてほしい

⇒comment

アスランは浮上するのかなぁ?
最後まで女難でもいいから、戦闘でカッコイイとこ見せて欲しいよね!!
フリーダムの1/4のパワーしかないイージスの頃の方が強かったよなぁ…。

あと、種デスのDVDこの前渡し忘れたよね。
もう32話みたいだし、DVDいっぱいたまってるよ☆

アスランどうにかしてくれよー
ほんとだよー<イージスのほうがつえー
はやく新しいのあげてください。
ていうかあたし種死見出してから
アスラン活躍してるところみたことないw

てか、レジェンドガンダムってねおねおが乗るのかと思ったら
レイがのるみたいだね?
てことはラスボスはレイかっ!?

今度ガックンのDVDもっていく罠!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY PHASE-32 「ステラ」

今日はガンダムでした。悲劇の32話行って見ましょうか…悲劇と言っても突っ込む所は突っ込みますけどね。PHASE-32 「ステラ」回想ではなく前回の続きから始まるSEED。ベルリンに立ちふさがるデストロイを前になす術がないザフト軍。デストロイの攻撃の前に町も人もMSですら焼

第32話「ステラ」-アウル、もう独りじゃないよ-

いろいろあったので、未だに頭が混乱しています。もちろん、ステラの死に対してもですが、それより何より、スティングのこの扱い…。スティングは……死んだのですか?(号泣)だって、彼は「離脱する!ボナパルト!」って言っていて、死ぬはずではなかったんですよ。なのに

種デス PHASE-32 ステラ

前回に続き都市を破壊し続けるデストロイ。その圧倒的な強さをジブリールは自慢する。お偉いさん「どこまで焼き払うつもりなんだこれで?」ジブリール「そこにザフトがいる限りどこまでもですよ。」登山家の理論を説くジブリール。そこに空か

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第32話「ステラ」 投稿者:たまら

  精神世界へいらっしゃいませ  今日のデス種、期待してたんですよ。ネタバレを先に読んではいたんですが、ステラが死ぬキーポイントともいえる32話をいったいどうやって見せてくれるのかとさ・・・。なのに・・・・・・・・・・・・・

SEED DESTINY 32話

最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!

seed-d #32 

テスト前でもキッチリ書きます。ガンダモ感想だけは落とせません!!デストロイのモビルスーツ型お目見え。矢張りこの機体ステラが乗るのに可愛くない(可愛さなんかもとめてないし 笑すごい破壊力かなわないよね。こんなん。と思ってたんですがデストロイ1回目の出陣で壊
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
