スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33話「示される世界」※ちょっと色々追記しました

前回キラに討たれてしまったステラを湖に沈めるシン。
ターゲット「キラ」ロックオンです。

その後シンVSアスラン。
「フリーダムが敵になりうるので研究をして備える。」
シンとレイが言ってることは全くもって正論だと思います。
そりゃそうだろう、AAは戦闘を止めさせたいとかいう割りに
ザフトを壊滅状態に追い込んだりしたんだから。
というか、シンが「ステラを殺したから討ってやる!」とかいって
フリーダムの研究してたわけじゃないし、意外と冷静ね?と思った。
勿論本音はそこでしょうけどね。
それを言わないのは大人だなと。
「キラは敵じゃない!」って何の根拠もなく言っちゃってるアスランがイタイ・・・。
(どうでもいいけど今変換かけたら明日覧って出てきてちょっとワロタ)
「キラは敵じゃない」には反論要素満載です・・・。
そこを冷静にレイに止められる。
誰よりアツくなっちゃってるのはアスランなようで。

ムウ(ネオ)とマリューが再会。
しかし記憶がナーイ!
あれはクローンだってこと?もしくは記憶いじられてるんですかね?
カオに傷あったから記憶いじられてるってことかな。
つーか種で死んだ後誰が拾ったんだよう!
あんな撃たれ方したら普通は死ぬだろ!どんだけ不死身だよ!
さすが不可能を可能に(ry

そしてまた回想中のアスラン。

そこへブタマリアルナマリアがきて、「もっと力を見せてくださいよ」と
誰もがいいたかったことを!!!!GJ(・∀・)
「力も権限もあるのだから使えばいいのに」とルナに言われ
ちょっとたくらんだ顔をするアスランw

更に回想王は回想します。

議長が全世界へ電波ジャックで緊急メッセージ。
前回の戦闘での連邦の酷さをアピール。
映像からフリーダムは消されてました。
アスランは「何故・・?!」っていう顔をするけど
おまいはキラ目線で物見すぎだ。AAいってこい。
ザフト兵なんだからもうちょっとザフト寄りの見方しないと・・
まぁ大好きなキラきゅんに議長おかしくね?って言われたから
余計疑ってかかってるんだろうけども。

議長が言ってることはすごいもっともっぽいんだけど
なんだかうさんくさいんだよなーーーーシャアだから?w
議長はやっぱりなんだかんだいって
AA(というかキラ?)をどうにかする口実が欲しいのかな。
そこまでAAにこだわる理由はこれから・・ということですか。
なんかいまだに謎が色々あって全部まとめられるのか・・?
デスティニーガンダムも@15話程度しか活躍できなくて可哀想だ・・

話は戻り。
その放送を聞く全世界の皆さん。
その中にイザークがあああああああああああ
(ノ・∀・)ノキャー

AAは戦争イヤンなので議長の意見には賛成じゃないのかしら?
でもやっぱり議長は怪しいからなにいってんだコイツ、って感じなのかなぁ。
AAクルーは皆ヤバイことになったぞ!的な感じだったけど何故ー?
そのとおり来週はミネルバVSAAだけどもさ。

議長のメッセージを受けて議長マンセー!になる世界。
なんかこの光景見たことあるぞ・・・

Σ(゚Д゚)ギレンだっ


んで予告。
「駆け抜けろ!アークエンジェル!」

ミネルバ!じゃないのね・・

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」

雪が舞う中ステラを湖に沈めるシン.ステラとの少ない思い出を思い出し涙を流す....そして,表情が一変...憎しみが....これはもう止められないぞぉ....フリーダムの性能を分析するシンとレイ.やっぱりフリーダムはすごい.フリーダムとの戦闘に備えシミュレー

ガンダムSEED DESTINY第33話・示される世界

何度でも言います。鈴村健一さんの演技に脱帽です。同じ「泣き」でもどこかの新世界の神様みたいに「うぅうあえぅすうぅぅぅぅぁぁぁああああ~ぅ(描写不能)」じゃなく、笑いが入る余地がありません。…本来なら当たり前か。湖底に沈むステラの両腕が、シンに伸ばされるよ

運命 第33話◆ダカール プラントの日。それは宣戦布告の日。

劇場版Zガンダムに呼応して、「永遠のステラ」から「プラントの日」と、メディアリンクはこの時とばかりに、制作陣の大攻勢が始まった。視聴者はこの攻撃に為す術も無くやられるのだろう。オリジナルは何処にという想いは打ち砕かれ、過去を懐かしむとともに奴の言葉(所詮

ガン種運命PHASE-33「示される世界」感想 ‐多少追記・変更有‐

今回OP前のシンにはまたもや感動させられかけましたが後半は大分がっかりもうね自己中ぶりが止まる所を知らないですよ(ノ∀`)機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」  議長やっぱり最強の悪でした(ノ∀`)まさかあそこまでデータを残していたとは

種デス PHASE-33 示される世界

前回死んでしまったステラを湖に埋葬するシン。FF7を彷彿とさせるシーン。でもそれ犯罪じゃないのか!?死体遺棄・・・軍規違反だけじゃもの足りなく犯罪にも手を出してしまったスーパーエース。それにステラは泳げない・・・゚・(つД`)・゚あとで浮か

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #33 「示される世界」

  アバンでは前回死亡したステラの処理。 「深海の孤独」を流していていい演出だったんですけど、どうもこのシーンはFF7を思い出して仕方ない。それとこれは前回のラストに持ってきてエンディングを深海の孤独にしたほうがよかったような気もする

SEED DESTINY 33話

最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS-Dファンの皆様早速感想に入ります。

第33話「示される世界」…彼の名前も呼んでください…

今回は、泣いたり喜んだり大変でした……。OPの後の提供スポンサー表示画面の音楽が変わっていたことに驚きました。今回はBGMが多少変更ありましたね。やっぱり先週と今週がターニングポイントってことなのでしょうか。そして、ブルーコスモスのおじ様が「デュランダル
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。