スポンサーサイト


34話「悪夢」

「タリア期待を裏切らないよタリア」同盟に参加しました。(勝手に)

うわぁん面白かったよう!w
ドンパチ好きなあたしには夢のような回でした。
フリーダムVSインパルスはかなりイケてたと思う。

前回議長マンセーになったザフト軍は
わけのわからん行動を取りつづけるAAをヌッ殺す作戦に出ます。
もちろんミネルバもAA討伐へ向かいます。

キラきゅん大好きなアスランは納得行きません。
しかしキシリア様タリア艦長に誰もが言いたくてしょうがなかったことを言われます。
かつての戦友と戦いたくないのはわかる、
でも我が軍はザフトであり、AAに被害をこうむりまくってるわけで
撃つのもやむを得ないことなのです。
「ちゃんと今を見て!見たくないのなら部屋にでもいなさい!」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また回想し始め、「うっ・・・」とかしかいえないアスランw
がんばれ!@16話しかないぞ!

そしてAAを捕捉。
ここでなんとタリア艦長はAAに投降を呼びかけます。
しかしAAは我が軍は世の中には邪魔な色かもしれませんが、
まだやるべき仕事があります、とか言って拒否。
まだやるべき仕事ってなんだろ?
カガリをオーブへ届けることですか?

一方レイに「お前ならやれる」といわれたシンは
気合はいりまくりでフリーダムを急襲。
今更ながらフリーダムは武装とメインカメラしか狙わないことに気づき、
その点を注意して戦います。
そんな舐めた戦いをするキラにキレまくるシン。
「あんたがステラを殺した!」
シンにはそこしか見えてませんけど。
ステラがどれだけの人を殺したかどうかなんて彼には関係のないことです。
大好きな人が無差別殺人したからって許されることではないけど
その大好きな人を殺したやつは許せないでしょう。
客観的に見てればステラも悪いよ、って言えるけど
あたしがシンならそんなこと関係ねぇよって思うもん。
分離したりシールド投げたりチェストフライヤー投げたり
あの手この手でフリーダムを襲うインパルス。
すごい必死っぽくて良かったです。ゼッタイやってやる!みたいな。

結局インパルスがフリーダムを串刺しにしてED。
アスランすごい悲しんでたけどお前はどこの軍のものだよ?w
キラきゅんを捨てたのはお前だろうがー
しかも多分死んでないから大丈夫だよ・・
やっと来週デスティニーガンダム出るみたいだしね!

最後ボロボロの機体にのりながら
瞳孔開きまくりで「ステラ・・やっとこれで・・」と
笑いながら泣くシンが悲しいなぁ・・・
どこのブログでも結構いわれてるけど
シンの声やってる鈴村さんてほんとうまいですよね~。。

⇒comment

あと16話か…。

タリア艦長の「部屋にでもいなさい」発言は
私も同感だったよ!
キラが討たれてショックなのはわかるけど(死んだフリだろうけど)、
ブ…ルナマリア達のいる部屋で「キラー!!」
はねぇ。
一応ザフトに戻ったんだし、フェイスで隊長で偉いんだからさ。
ルナマリアにもっと頑張ってって言われてたから、
強くなるの期待してたんだけどな。
まだなのかなぁ?

まぁねえ

お前だってその大好きなキラきゅんを殺そうとしただろ!
って思うわなあー
ヘタレ脱出まで@2回ぐらいらしいよ。
ナゲーーーw
キラー!って叫んでるのをレイにあきれた目で見られてたねw
もーそんなにザフトの動きに納得いかないなら
せめて隊長降りなよって思う。

そういやキラ殺したフリー。もあったね。

隊長降りなよ、ってウケた。
そうだよね。
そんなに疑問あるならまずは隊長を辞めるべきだよね。
ミネルバにいないで、ずっとプラントで議長と一緒に
いれば良かったのにね。

そもそも

なんで復隊したんだろうw
カガリを手放すから
あんなことやこんなことになってる気ーしてきた。
結局ザフトよりキラきゅんの一言をずっと気にしてるし。
嫌いじゃないんだけど、早く脱出してほしー。

ダメダメの原因はズバリ!

カガリとオーブに行ったからなんだよ、きっと!!
裏切り者!って追い出されてるのかと思ったけど、
実は英雄扱いだったんだし、プラントに戻れば良かったんだよ☆
そしたらお友達のイザークみたいに出世したかもしれないしさー。
もう一人のお友達みたいに降格されてるかもだけどね。
そうか、通常の三倍の機体を操縦してた赤い人のように
仮名を名乗りたかったんだね☆

爆<赤い人

アスランがプラント残ってくれたら
もっとイザークがうつったかもしれないのに!
いっそのこと
「俺、キラが好きでたまらないんだ!」とか
いってくれたらアスラン大好きなのにw

そういえば脱走するときに
隊長のまま脱走すんのか?
いやーんアスランのバカーンw

アスランテラセツナス

思わず2ちゃん用語でつぶやいてしまうほどダメダメなアスランでした。
ここまで株を落とすとは思ってませんでしたよ。
口論をすれば「ウッ」とか「しかし」しか言えないし、とうとう人目をはばからず「キラぁーッ!!」だし。
こんなアスランが嫁の理想なんでしょうか。

アスラン(´・ω・)カワイソス

シンパルスとキラーダムが闘ってる間にアスランが
「シン!よせ!キラはっ・・・!」っていってるけど
その後何言うつもりだったんでしょうね・・・w
これじゃーこの後どんなに活躍しても
だったら最初っからやれよ!って視聴者に
つっこまれまくりですよね。
Ζのクワトロも酷かったけど、アスランはもっと酷い・・

プププッ

「キラが好きでたまらないんだー!」か。
そんな事言い出したら、ビックリし過ぎて巻き戻して
聞きなおしちゃうかも。

でも、意外とそれらしい事言って戻ってきたシンとケンカしたりしてね☆
「俺の(ウッカリ『友達の』が抜けちゃう。)キラを何で殺したーーーー!!」
(そしてまたバキッ!って殴る)とか?

それを見てるレイの目は冷たそうだナ…。

レイは議長だけいればよいのですよ!
てか、あの人何者なんだろう?息子?
SEEDはクローンとか多くてよくわからんよw
何でもクローンだったとか
そーいうので済まされちゃうし。

ワタシこれから札幌いくアルヨ!
会社今日と明日休み取ったアルヨ!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命 第34話◆平和を裏切ったもの

※今回、初めてブログに断りを入れます。アスランファンは今回の私のブログは読まない方がいいです。 表現にかなり激烈さがあります。 どうあっても我慢できませんでした!それでも読む人は感情抑制できる人(または反論コメントする人)に限ります。 覚悟無く読んで心痛

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」感想ー

今回はシンの狂いっぷりとアスランのダメっぷりがたっぷりですそしてレイの腹黒さが恐ろしく出ています(ノ∀`)そして「ダウンエンジェル」作戦   もっとまともな作戦名はないんデスカ(ノ∀`) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-34「悪夢」 &nbs

PHASE-34 「悪夢」感想

種シリーズ史上、ここまでわくわくした戦闘シーンは初めてでした。ですが、シンの活躍、嬉しい気もしますが、やはり彼の今後の方が心配で、心から喜べないです。特にラストシーンはシンの今後を暗示しているようで益々不安になってきました。ただ、一つ言えることは、

SEED DESTINY 34話

最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルWEEKだった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入りま

第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇-

第34話「悪夢」-レイさんの操り人形劇- 感想です。ストーリーを追う前に、レイとザラに物申したいと思います。まずはレイですが、レイにとってもキラはカタキなんだなぁ、と。クルーゼを倒したのも概ねキラですし、レイとクルーゼの関係は明らかにはされていませんが、

PHASE-34  悪夢

ガチンコバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかしここまでやるなら、最後...

SEED DESTINY PHASE 34 どうやって生き残れと・・・

今週は普通に・・・いやカナリ楽しみに待ってたりして・・・でも当日になると録画指定してるの忘れてパソコン解体してしまったあぶねぇ組み立て15分前に終ったよ・・・また今週も曲がった見方しております妙なツッコミが嫌いな方にはオススメはしません今週は遂にシンが主人
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
