スポンサーサイト


35話「混沌の先に」

前回キラをうったシンは、
ザフトの皆から拍手で迎えられます。
それを納得しきれない目で見るアスラン。

と、思ったらつかみかかったーΣ(゚Д゚)

しかも「キラは敵じゃない!」
まだ言うか!!!!!!111
アスラン「キラはお前を殺そうとしていなかった!」
いやいやいやいやいやいや
先週もろコックピット狙った時あっただろう(笑)
分離して避けたけど。

そしてまたすっかり仲裁役が板についてきたレイに
「アークエンジェルは敵です」とアッサリ言われる。
我々はザフトであり、本国が敵とみなしたものは敵であるわけです。
軍隊ですからねぇ。

回想王は以前ラクスに銃を向けた時のことを思い出します。
今更思い出したのかよザフトのアスランザラ・・・

レイの言ってることはかなりごもっともでした。
シンは命令をキチンと果たしただけで
賞賛されることはあっても叱責される覚えは無い。
もう次回といわず今すぐYOU脱走しちゃいなよ!>アスラン

一方キラはというと
首だけフリーダムで漂っているところを
また泣いてるカガリのルージュに捕獲されます。

どこまで悪運の強い男なんだ!(笑)
もっとガチンコ勝負して欲しかったけどね~。

ネオはシンを大絶賛してました。
どんどん強くなってる、まっすぐで良い坊主だと。
(そこまでいってないっけ?(笑))

シンは戦争のない世の中を作る、という議長の話を信じて
出撃している。
本当にそれができるのなら、頑張る!

という話をしているところを立ち聞きする間の悪い男(アスラン)

シンとアスランは議長に呼び出されます。
(呼ばれなかったレイはちょっと淋しそうでした。)
そしてそこで見たのは・・・
シンにデスティニー、アスランにレジェンド
新しい機体を与える、というものでした。
シンはただ単純に喜んでいたけど
アスランは「戦争の無い世の中を作りたい、というくせに
新しい機体ってなんだよ!」と言いたげなカオでした。

これ一歩間違ったら、すごいことになっちゃうよね?

議長を信用してないアスランにレジェンドあげちゃったら
謀反起こしてレジェンドでザフト壊滅状態にすることもできる。
情報盗んで脱走してザフト撃つこともできる。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

来週とうとう脱走するアスランさん。
レジェンドで脱走して、シンに追撃されて
レジェンド捕獲してレイ乗せて
アスランはAAでインジャに乗り換えるのかな?

そーいえばイザークがちょろっと出てたv
かなりイライラしてたけど(笑)
あんな上官私はイヤです(笑)

⇒comment

グフで脱出するっぽいねー

あそこまでやられたのに軽傷な人とか
キラキラ言ってる人とか・・・
議長&レイにあっさりだまされてる人とか
なんだかなー笑

予告でサービスショットがあざといw

時代はイザーク

ていうかグフってさー
逆に普通に身一つで逃げたほうがいいんじゃねえかって気する。
目立ちすぎだろw<MSで逃走

レイ結構好きなんだけどな!
シンがすっかりなついちゃってるけどw
レイに言われたことって
種でアスランがラクスに向かって言った事なんだけどな・・

そーそー
そういえばイザークがAA助けるらしーじゃないですか。
本当かどうかわかんないけど!

やっちゃった☆

アスランってばまたシンを殴ってたね。
グーは痛いよぉ(>_<)

でも、「あ…」とか「うっ」とか「しかし!」ばっかりだったのに、
「うるさいっ!」とか言ってるのにはビックリしたよ。
なんか、イザークみたいでさ。
久々に出てきたイザークも「うるさい」とかって言ってたじゃん☆
イザークといえば、「その頭は飾りか!」もウケタ。
36話ばっかりに期待?してたけど、色々と面白かったね!

その頭は飾りか!って

絶対ファーストの「足なんか飾りです!」を意識してると思ふ!
イザークキレキャラだよねw
「キョシヌケ(腰抜け)がーー!」とか言ってたよなぁ・・<昔

アスランはもう困ったちゃん扱いだしのw
シンの「はぁ!?」がウケた。
レイにも「正直困ります」って失笑されてるし。
可哀想通り越してみじめ・・

あはははは。イザークといえばキョシヌケがー!だわ。

レイの言う通りだよ。うっかりレイ派になりそうだった。
ほんと、正直困りますですわ。
キレキャラはイザークだけだと思ってたのに、
アスランまでもそうなるとはね。
ウジウジしてるより、キレまくりの方がおもしろいけど!
カガリとミーアとルタマリアとメイリンのうち、
どの子とくっついて終わるんだ??
ミーアかルタマリアがいいな。

ルタマリアはシンでしょう多分。

なんだかんだいってカガリと戻るんじゃね?
AAいくんだろーし。

だんだん動きがAA寄りになっていくぽいけど
納得いかないのよなぁ~。。。
AAがスキじゃないせいもあるけど・・・

結局最後の敵誰なんだろ。議長?

シンか…

ルタマリアはアスランじゃなかったらレイかと思ってた。
レイは悪役だって気付いてシンにいくのか?

ていうかレイって、悪役決定だとしたら、
シンに協力(ステラの件)したりしてたのも
作戦の一部なのかな。
まさかシンとレイ、一緒に悪役になったりしないよね?

悪役

何をもって悪役とするのかようわからんけど
結局皆協力しそうな気がしますよ。
主人公が悪役って
ありえたらかなり面白いけど普通ないだろうなぁ・・
前みたくAAと協力するんじゃね?

実はAAが悪役なら面白いことこの上ないけどw
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種デス PHASE-35 混沌の先に

やっぱり生きてましたw不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。

SEED-DESTINY 第35話 混沌の先に

前回、インパルスによって爆散したフリーダムでしたが胸部部分は無事でした。あの爆発は下半身とバックパックによるものだったようですとりあえず何故、貫かれた部分である胴体が無事で他の足や翼が散らばってるのかは謎ですがキラは生きていました。血を流して気絶していま

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」

キラ様普通に生きてたね。まぁ驚きはしなかったけれど・・・当分はシンを主人公にしてあげろよって感じもうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか?シンどうみても悪役だぜなんて思っていたりします。ま、キラ様が生きているのは誰もが予想のついたこと

SEED DESTINY 35話

最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!-

第35話「混沌の先に」-ジュール隊は爆発だ!- 感想です。※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ!アバン●爆破したと思わせるためにエンジンを放棄先週のあの大きな爆発はフリーダムの爆発だったんですね。てっきりAAの半分

35話 「混沌の先に」

税込【予約受付(7/22発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 6(DVD)税込【予約受付(8/26発売)】機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 7(DVD)ルナマリア的前回のあらすじうわっ……( ̄□ ̄|||)がーーん!目の前でホモカップル(レイシン)見ちゃったよ!AAが撃墜されようがフリー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 35話「混沌の先に」

35話「混沌の先に」 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。ついにシンは憎き仇を倒す。 しかしアスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに 掴み掛かる。 しかし「シンは命令を果たしただけ」というレイの正論に返す言葉が無い。 そ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
