スポンサーサイト


38話「新しき旗」

今回からOPとEDが変わりました。
OP、ケミストリーですが、
なんかまったーーりしてますなぁ。
やっぱりレボレボさんとかみたいな
激しい曲のほうが盛り上がっていんじゃないでしょうか。。。

そしてOP変わって、
アスランもうAAの制服着てるし。

いや、赤服より似合ってるよ・・・

で、キラはいつまでセンターはるつもりですか!
意地でもシンを避けたいのだね!
(ちなみにエンディングも最後写るのはアスランとキラ・・)


今回は議長VSジブリール。

戦闘前にインパルスに乗ることになったルナと
シンが言葉を交わします。
ルナは「アスランのせいだ」的なことを言います。
わかるけど、あなた好きだったんじゃないんですか?w
メイリン連れてったアスランにやつあたり・・?
ルナも戦争を終わらせるために
議長を信じて闘う決意をしたようです。
そしてなんでかシンの頭をなでる。

なんかやらしいぞ!急接近しすぎだぞ!w

罪悪感に苛まれるシンは泣き出し、
秘技「俺が守るから」を発動!
一気にルナに死にフラグ立ったなぁ・・w

ジブリールはデストロイ5機で応戦。
これでやられたらバカですバカ。
ステラは1機で街一つ焼け野原にしたわけだし。

ミネルバはデスティニー、レジェンド、インパルスで応戦。

ルナマリアが種割れてないのに
ありえない能力を発揮。

攻撃当たる当たる。

しかし調子こいて動いてたら攻撃を受けそうに・・・
いいところでシンがルナを守る。
「迂闊だぞルナマリア!飛んでるんだから下からも攻撃されるぞ!」
迂闊だぞ!って懐かしいな。アムロのセリフだっけ・・。

シンが回想王の意思を受け継いだのか
回想シーン多いよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ルナマリアさんがとても頼もしい。戦力になっている!
レイに「やるじゃないか!」みたいに感心され、
「忘れてた?あたしも赤なのよ!」

忘れてた(゚Д゚)


そして3バカ(違)がデストロイを急襲。
バッサバサと倒していきます。
てか、オクレ兄さんだよね?あれ。生きてたんだね!
まぁ、また「あれオクレ兄さん死んだ?」的な感じで
適当に殺されちゃいましたけども。
(最後に何かぶつぶついってたけど聞き取れなかった)

AAではアスランがキラやらカガリやらと再会。
アスランがなんかしゃべってたけど
全然聞き取れなかったので無視しときます。
メイリン無事だとかいってたけど
予告で大丈夫じゃなさそうだったのも気のせいだと思っておきます。

来週「天空のキラ」ってなぁ・・・w
ドラクエみたいなタイトルだなぁ・・

ザフトとAAは最後まで敵対するのかなぁ。
それとも議長、レイを除いたミネルバ組はAAと協力するのかな。
敵対するとなるとアスランとキラは死ななそうだし
シンがやられるのはイヤなんですけど!!
もーこんなに扱い悪いならなんでシン主人公にしたのよう!
キラ好きならキラ主人公でよかったのにー。

アムロ一話で死亡その後のシャア
なんか今ふと見つけてしまったので、はっときます。

⇒comment

金色のガンダム・・・百式?w
キラセンターだし、アスラン女に囲まれすぎだし。
新OPは何なんだろう(笑

あと、レボレボさんはテーマソング(?)みたいだね。
ディスティニーってそのまんまじゃん!

内容は・・・あんまり覚えてないや!
3バカが強いよーって話だったっけ?

何故か女にモテる

アスランなんであんなにモテるんだろう。
あたしゼッタイやだけどな!
だいたい脱走する時だって
女連れていかなきゃ逃げられないのかよ!ってオモタ。
一人で逃げたほうが安全だろうがよー。

内容は。。。
運命、伝説>デストロイ
だったっていうことぐらいかな!

金色のガンダムなんか出てたっけ??
虎のムラサメかな?

なんかすごいハナシだったね。

7月はキラとアスラン月間だっていうけど、ほんとにその通りだった…。
シンとかルナマリアが一生懸命戦ってて、スゲー!!って思ってたら、
チラッ、チラッ画面切り替わってキラとアスランの物語入るし(笑)
私はメイリンがどうなったのか気になって仕方なかったよ。
あと、オクレのブロックワードって結局なんだったんだろう??
ステラ=死ぬのこわい(?)
ニダ=ママン
だよね?

るなぱるす

ルナパルスになっても出撃時間長いわよ!
換装するわよ!へんな決めポーズとるわよ!

メイリンどうみてもフレイ様だよね。
起きて「コーディネイターだからって~」とか言い出したらどうするよ!
アスランとやっちゃったらどうするよ!
そういやアスラン、カガリのことシカトしたよねw
来週ラブモードはいるぽいけど。

ステラは「死ぬ」とか「死んじゃう」とかだね。
シンが「俺だよシンだよ!」っていって
「死んだ・・・?」とかいって錯乱してたのウケたw
兄さんのブロックワードなんだったんだろーな。
アウルニダー好きだったんだけどなあ。

DVDに焼いてるなら貸してください。<アウルニダシボンの回

シカトしてた(笑)

DVD、今度は忘れずに渡します。

アスランとメイリンがラブラブになるのは楽しいから
ぜひやって欲しいよ。
でも、メイリンってフレイ様に似てるよね。
それでキラとメイリンっていうのも面白そうだね!!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命 第38話「新しき旗」

新OPとEDの感想はコチラ OP明けCMサモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよう要求した議長しかしヘブンズベースからの応答はまだないジブリール「守る?ハァン?何を

SEED DESTINY 第38話 「新しき旗」

今回から第4クールに突入しました。それに伴いOPとEDがそれぞれ変更されました。まずケミストリーと以外なチョイスで噂になっていたOPですがガンダムっぽくはないものの歌自体は良い感じです。新キャラカットなどもありましたがとりあえず主役はキラでいくようです。さて、ロ

種死#39「新しき旗」は何色だ

やっちゃいましたー☆さて、なんかバンダイ様の画像キャプはいろいろとヤバげなんでウチではやめとくです☆幸い、他のブログさんにいっぱいありますんでそちらにお任せ!(オイじゃあ感想いきましょうか。 ↓

第38話「新しき旗」-さよなら兄さん-

感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。正解は、 11個  でした。残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったですね!希望者多数であれば、解説をいたします(笑)えー、

SEED DESTINY 38話

最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
