スポンサーサイト


39話「天空のキラ」

何も言うことはない。



感想:

はいはい
キラつよいつよい



わかりやすい展開というか、
そこまでキラ最強にしてくれると逆に気持ち良いですね。
ファンネルは反則だろ。しかもそれ以外に武器持ち杉w
せめてニュータイプ化やめてくれ・・
そんなんしたらコーディネイターとかいらんじゃん・・

⇒comment

当たれーーーーッ!!

って、アムロのセリフのパクリって本当?
どうしちゃったんだよ…。
コーディネーターの中にもニュータイプがいるってコトなのかな!


うんパクリ

うん。思いっきりね。
アムロだったかカミーユだったか忘れたけど。
(カミーユは落ちろー!かな・・・)
つか、2分で25機のザクが全滅だと!?っていうセリフも
ファーストのパクリだし。もうね、笑けるw
もうキラすべての力を手に入れちゃったね。
これで世界征服とかしてくれたらウケるのにね!
議長の好きにはさせない・・・!ミタイナ

世界征服かー。

ラクソの方がやりそうだ。
おっかないもん、あの人。
ラクソvs議長で終わりだったりしてね。
早く新ジャスティス出ないかなー。
また関節部分金ピカなのかな?

てゆーかさ

アカツキいらんべ。カガリのるんでしょ?
カガリはAAで泣いてればいいよ!
カガリ出撃したらキラが大変だから!
おねいちゃん守らなきゃなんないしね!

アハハハハ

カガリは今泣いてるんだー!!
っての思い出しちゃった。
いつからあんなに泣く人になったんだろうねぇ。

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!―

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ

SEED DESTINY 39話

最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
