スポンサーサイト


40話「黄金の意志」

もう40話ですか。というわけで感想をボチボチかきます。

※今回カガリ好きな人は読まないで下さい。
ディアッカオンラインのスレでも読んでてください


---------------------------------------------

もうなんか失笑モノだなw
笑かそうとしてるとしか思えないよホントに。

まずアカツキ。
肩に「暁」って書いてるあたり百式のパクリでしょ。
まぁ百式はΖの元となったデザインなだけあって
顔がシュッとしててかっこいいですけどね。
ガンダム顔で金ってどうなのw
しかもあんだけ戦争はイカンいってるオヤジが
残してくれたとか都合良過ぎ。

そしてカガリ自身。
オーブがやられるのがイヤならAAこなきゃ良かったんだよ。
キラにさらわれても戻ればよかったんだよ。
オーブがやられそうになって
「黙ってみてるぐらいなら国と一緒に死んだほうがマシだ」って
じゃーなんでオーブ離れたんですかっ。
いくつの設定なのか知らないけど子供だなぁ。
確かにユウナはヤバイけど、
そこをうまく操るのも国を治める者の役目だと思うけどな。
「会社にイヤな人いるんで辞めます」とかいってるのと
たいしたかわらんじゃん。
んで、適当な時に出てきてお父様の名前出して
国の偉い人ぶるんだからオーブの人って大変ね。
好きじゃない人と結婚するのはイヤ!
オーブがめちゃくちゃになるのもイヤ!
アスランと離れるのもイヤ!
どれか1つ諦めろ。

そしてオーブ軍。
ユウナがヤバイのはわかるけど、
暇になったらAA戻って国に全然居ないカガリを信用しまくりなのは何故!
そんなにすばらしいか?
あたしオーブ軍だったら「またあいつだよ。普段いねーくせに」
とか言っちゃうけどね!

まー何いっても種だからしょうがないか!

来週シンがカガリ墜としてくれることを
かなり期待しています。
で、シンレイVSキラアスでドンパチやればいいじゃない。

⇒comment

暁ねぇ…。

金色の意味がわかんないよね。
カガリは主役じゃないんだから、そんなに目立ったらダメじゃん。
そして、ルージュについてたカガリのマークはどこへ行ったんだろうか?
カガリにあげるつもりだったけど、パイロットはキラとか別の人の予定だったのかな?

まぶしがってるカガリがちょっとウケたけどねw
てか、ピンク→金色って節操なさすぎよね。
また来週総集編らしいね。
ほんとに50話で終わらす気あんのかなw

最終決戦!とかいってDVDで結末やりそうな気してきた。

総集編なのー?毎週見てるから必要ないんですが…。

昨日久々に2ch見たら、続編とか映画化とか書いてあったな。
ネタ、だよね?
50話で終わらないとかはやめて欲しいな。
今は、メンデルとかスーパーコーディとかクローンとか、
一体何だったのかが気になるよ。

フッ レス遅い>俺様

続編でまた次50話、とかはないと思うなぁ。
あってもOVAで出すか映画か、だろうね。

メンデルって何よー。

メンデルはねー、キラが生まれた場所なんだってサ。
キラとカガリの本当のとーさん(ヒビキ博士)がメンデルで
人工子宮使ってスーパーコーディをつくろうとがんばってたらしい。
でも、成功したのはキラ一人だって。
その話はそこで終わりでもいいけど、ブラガ家がどういう風に関わってて、
どーしてフレイのとーさんの声がクルーゼとソックリだっていう設定なのか知りたいかな。
もしかして、偶然?

つーかさ

人工子宮の話とかさ、
あのエクステンデッド作ってた研究所もそうだけど、
あんなの子供に見せて良いのか?(笑)
あたしが親なら見ちゃいけません!っていうね!

じゃああたしがその質問に答えてやろう。





答え:なんとなく。気分で。

ええーーーーーーっ!!

ああ、フラガ家は金持ちだからクローンでも作ってみる?みたいなカンジで?
それはそれでいいよ。もう(笑)

今思い出したけど、クジラ石のナゾは?
女難がおもしろかったっていうのもあるけど、
ナゾがいっぱいだから気になって見てるのに!!
まあ一番のナゾは、フラガの生還方法かな。

エクステンデッドとかもだけど、子供むけの話じゃないと思う。
シャワーシーンとか、なんであるのかわかんない。

まぁ

子供が見ても話の意味わからんだろうしね・・・
昔どのガンダムか忘れたけど
子供の頃リアルタイムで一回見たけど
全く話わからんかったのを覚えてる。

シャワーシーンっていうか
タリアさんケツ出してたしね!
ベッドシーンとか生生しいから要らないよ!(笑)

カガリかわいいよー

カガリお嫌いですか?
カガリ好きです。
ラクスの方がよっぽどなんであんなに支持されてるのかわかんない。
かわいいからか?

メンデルは、「メンデルの法則」からでしょうか?
確か、種の発芽の法則かなにかじゃなかったでしょうか?遺伝だったかな?

嫌いとまではいわないけど

好きじゃぁないですね~。
よく泣く人好きじゃないんでキラも好きじゃないけど。
ラクスは何であんなに影響力あるのかわからない(笑)
ミーアは切ないなぁって思うけど。
女キャラで好きなのはいないかなぁ~。
あぁステラが死ぬ間際ぐらいには好きだったかもしれない。

メンデルは種とかコーディとかに関する事、ってかんじですかね???
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」

暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....

SEED DESTINY 40話

最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。

第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―

第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
