スポンサーサイト


41話「リフレイン」

はい。今日も元気に総集編です。

Aパートはハゲラン、
Bパートはキラきゅんが担当します。

いや、だから主人公は誰なのかと小一時間・・・

そしてやけにシンがいろんな人を撃つ場面ばかり・・w

やっぱり冷静に見ても、
どう考えてもAAの考えに同意できないな。
AAっていうかキラ。
ハゲランはキラに洗脳されてる感もあるのでおいといて。

争いたくないのはわかる。
戦いをやめさせたいのもわかる。
だけどどう考えてもAAのとってる行動は幼稚に見えてしょうがない。

戦いをやめさせたい
キラ→フリーダムで止める
カガリ→泣く

戦いたくないとかいっといてフリーダムで出てっちゃー
止まるもんも止まりませんわな。
カガリは戦闘向きじゃないんだから政治で動くべきだ。
権力あるのに。

あと、総集編とかいってさ
半分ぐらい種の時の話だったし
種死しか見てない人は全然わけわかんなかったんじゃ・・・
ニコルまで出てたし・・・w
(余談:フレイが撃たれたシーンでキラが
 「フレーーーイ!」って言ってるのが
 何語なの?っていう発音でちょっとワラタ)
ニコル撃たれたのなんてアスランのせいじゃーん。
ミリアリアがディアッカの寝込み襲って殺そうとしたやつも
種死しか見てない人は「あの二人、接点あるの?」って思うだろうな・・
余計謎が深まった総集編。
種からのファンへのサービスか?(別にサービスでもないけどw)

で、結局最終話とかどうなるんだろ。
もうどうなってもいいけど(笑)

最終的な話はOVA買いなさいよ!
って感じにするんでしょうな。

⇒comment

主役ねー。

キラが主役なんだろうね。きっと。
エンディングの時に名前でるじゃない。
キラが一番上だったよ。

私は、アスランの「脱走したんじゃない」って言ったのがウケたよ(笑)

今更だわなぁ

まぁ今回はハゲとキラが語ってたしね。
来週からこのままならヤバイね。
てかイチイチ総集編だからって
クレジットの順番かえるとかってどうなの(笑)

あたしはキラが「戦いたくない」っていったあとに
「ありがとう僕はこれでまた戦える」っていってたのが
キラっぽいなぁとオモタ。

キラの「撃ちたくない、撃たせないで」ってセリフが嫌いだ。
自意識過剰じゃないですかねキラさん!

主役はシンなのに…。

キラは唯一の成功例のスーパーコーディだっていうからねー。
過剰にもなるんでしょう。
シャアの、人を見下してるって言われてたのを思い出した。
まさか、それも意識してキラの性格作った??

「君は僕の問いに答えられるの?」っていうセリフもすごいコワイなーと思った。
またアスランは「うっ」とかしか言えなさそう。
ウケるから、心の中だけじゃなくて直接言って欲しいな(笑)

心の中で

心の中で思うだけじゃなくて直接言えばいいのにね。

そしてハゲランあんだけ重症なのに
来週いきなりインジャ乗るんでしょ?
ムウさんもすっかりAAクルーだし・・
ドム出てくるし・・・
ドム出てくるのいいけど別に3人にしなくても・・
そこまで無理やりファーストに合わせなくても・・

さすがラクソ

コックピットの中は椅子ありますから、立てなくても大丈夫ですわ

ってカンジで出撃命令出すのかなー?
そっちの方がおもしろそう!!

ドムって三人乗りのモビルスーツ?
ザフトも作った(パクった)んだ。
でも、一番強いのはストフリ&インジャなんだろうね。

違うよ!

ファーストではドム3体で行動してて
黒い三連星と呼ばれていたわけよ。
3人でジェットストリームアタックとかいう
攻撃をかけていたわけよ。
それをパクってドム3体出すみたい。

機体だけでいったらデスティニーが強いんじゃないのー?

てか軍隊として動いているザフトより
勝手に活動してるラクソのほうが強い機体作れたら
ザフト面目丸つぶれですね!!!

アハ!

今度は機体じゃなくてザフトの技術を盗んでるのかもね、ラクソ様はさ。
ストフリとインジャ作ってた事、アークエンジェルの人達は知ってたのかなー?
アスランだけ知らなかった、なんて事ないよね?

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-41アスランが青春のあやまち(?)を回想していました。アスランの懺悔(?)だけで終わるのかと思いきや、途中からキラの回想に切り替わり!!

ガンダムSEED DESTINY 41話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆ 先の大戦を経験し、2年間オーブに居て、カガリの傍らで僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずですが、『

ガンダムSEED DESTINY第41話・リフレイン

まさかザクザクキャンペーンってあれのこと!?ここまで40話。アスランとキラの言い訳が拝聴できる41話でした。41話にまで来てやるような内容じゃなかったです。感想書くこともあまり見つからない、見つかってもただの文句になってしまいそうで…「じゃあ書くなよ」と

種運命 第41話「使い回しのリフレイン」

はい、総集編ですなんかもう、レビュー書くのもバカバカしいとりあえず思ったことをいくつか監督はどんだけ調子乗ってんだよ。人気あるからってやっていいことと悪いことの区別くらいつけろEDのテロップでシンが3番目になっていた遺憾です。えぇ、とて

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41 「リフレイン」

リフレイン・・・意味は差し控えるとか慎むとかこらえるとか同じ事の繰り返しとか・・・そんな意味らしいで、そんな(総集編や使い回しという)同じことを繰り返しまくっているアニメをこらえながら見てみました。Aパートはアスランの語りで感想としてはキラキ...

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない

種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第41話 『リフレイン』

今週は、本当に総集編でしたね。唯一良かったのが、ラストの<font color="blue">『ザク・ザク・キャンペーン』</font>♡いやー子供ならでわの配色でした。この中の、どの配色のザクが登場するのでしょうか…すごい、6歳で応募しているよ…あと、

SEED DESTINY 41話

最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
