スポンサーサイト


42話「自由と正義と」

自由はまぁいいとしてどっちも正義じゃないだろうにw
戦争に善悪は愚問ですよ。

今回のまとめ。
・カガリがえらそう←嫌いなタイプの人間です
・またカガリをかばってオーブの人死んだ
・早速アカツキの腕もがれてワロス
・自分で探し回らないで人に頼ってばっかりなためにロゴス発見できず
・タリアさんAAをきちんと敵とみなし仕事しようとするさま、さすがです
・大暴れのシンちゃん(・∀・)コケティッシュ!!
・勝手にラクスがインジャ作ってた
・ハゲラン脱走を予測?→ラクスもニュータイプ?
・ニュータイプは感覚で物言うから困りますなあ
(例:何か大きな力が動いてる気がする、
   という根拠のないセリフでAAを動かすキラ)
・優柔不断なハゲラン、ラクスに決めるのは自分だ、とぶんなげられる
・レイが落ち着きすぎてて怖い
・不可能を可能にする男、どこまで記憶戻ったんだ
・ドム3つがジェットストリームアタックしてた
 技の名前ぐらい変えろばか パクりすぎだ
 ファーストバカにしてんのか?怒りますよ?
・やけにAAの味方増えてきて個人的にシンの安否が不安
・シンがEDクレジット一番上に戻って(´▽`) ホッ


今日の感想
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

面白すぎたのでリンクもはってしまいます→橘葉日記
ラクスさまのお言葉は必見ですよ

⇒comment

ジェットストリームアタックって

パクリだったんだーーーーーー!!
知らなかったよ。
眼帯の女がゼータで出てきた
「坊やだからさ」っていう人に雰囲気似てるなーとは思ってたけど。

シンに「たいして腕もないくせにー!」って言われてたのは
ウケたね。

パクリだよ

ゼータに出てた坊やだからさ、って誰よ(笑)
シャア(クワトロ)か?

まぁたいした腕もないんだからしょうがないよね!
シンちゃんはキラぐらいしか
自分より上だと認めてなさそうだし(笑)

デザイン変わったね!

「坊やだからさ」って言ってたのはシャアだったね。

Zの、ジェリド・メサに言った女の人の事だったんだ。
(今調べたけど名前がわかんなくてスマソ)
その人は「坊や」って言っただけだったかも。
種死のパクリ・ドム三人衆の眼帯女に顔が似てたんだよー。

ライラだ

ライラ・ミラ・ライラだ。<ジェリドにいった人
眉毛ふとい女の人だな(笑)

まー雰囲気にてたかもね~。

あと、デザイン変わったね、って何のことかと思えば
ブログのデザインね?
なんかちょっと変えてみた!

はいはいワロスワロス

もうこの一言で感想の成り立つアニメになってきました。
あ。リンクまで貼っていただいてありがとうございますー

いえいえ

空気読めよ?がウケたので
勝手にリンクはってしまいましたw

なんかあたしもここまできたら
最後まで見るけどさぁ・・・っていう状態ですね。
なんか(´・ω・`)ショボーン
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム種D 「自由と正義と」

私今回残り15分しか見れませんでした。いや、地元の黄門祭り行ってまして…(笑)。いつもより1時間早いのは知ってたんだけどね。でも録画予約をするの、忘れた…。けどあまりショックではない。どうせステラもイザークもいなかったんでしょ?メイリンだっていなかったん

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #42 「自由と正義と」

やばっ!!種デスのレビュー書きわすれていたorz最近どーでもイイ展開ばっかりだから忘れてたよ気がつけば明日放送かもうすぐ終わりだからいろいろ詰めしこんでくるんだろうな

種デス PHASE-42 自由と正義と

前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  自由と正義と

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話 自由と正義とあらすじザフトのオーブへの侵攻が激しさを増していた。新型機アカツキに乗り必死で国へ戻ろうとするカガリ。 彼女の前に現れたのは、「オーブを撃つなら俺が撃つ!」と決意したシンのデスティニーだった。歴

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」

オーブの危機に、アークエンジェルが緊急発進する事になる。マリューは捕虜のネオを解放し、傷が治らないままブリッジに現れたアスランもメイリンに下船するように言うが、彼女はアスランのそばにいることを選ぶ。その頃オーブ沖では、デスティニーを食い止めるため、アカツ

PHASE42 自由と正義と

ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム

GUNDAM SEED DESTINY その18(PHASE-42)

不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.

第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー―

第42話「自由と正義と」―おーてーてーをつなぎましょー―噂で聞いたんですけど、夫妻はもう種をやめたがっていて、早くサイバーの新条の話に着手したいそうな。。。って、あれの続きを作るってこと!? 無理でしょー。今作ったらますますハヤトとキラの区別つかなく

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第42話 『自由と正義と』

<b>ブリッジへやってくるアスラン。傍には、メイリンがアスランを支えている。ネオを解放するマリュー艦長。『貴方はムウじゃない。ムウじゃないんでしょ?』愛する人に似ていても、愛する人ではない。悲痛な想い。ブリッジでは泣きながら帰ってきたマリューの前で、ア

ガンダム種死#42 お米の国の精神だもの

最近疲れてるし、記事書くか迷いましたが。木下クラブlog 様の記事が面白かったのと、スパロボサルファでAAがとても頼りになるんで書くことにします。↓第44話「自由と正義と」ジェット気流。

SEED DESTINY 42話

最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ

ガンダムシードデスティ二ー 第42話

オーブの遺産をかけたカガリVSシン!!シンの攻撃ビームガン!!ヒット・・・・・いや、跳ね返した!!こ、こんな効果が・・・だてに光っていないっす!!また、シンの攻撃。「お前が大将か。」いや、光っているんだよ。どう見たって大将じゃん!!これで、「いや、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 自由と正義と

感想少し遅くなっちゃいましたがようやく出来ました。とりあえず、今週は良く頑張りました、と褒めておきましょう。30分の間によくコレだけ詰め込めたなぁ、と。てかコレを継続していただかないと、収拾つきませんよ、と。まあ、色々なサイドが描かれていたので、面
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
