スポンサーサイト


43話「反撃の声」

シン可哀想・・・
殺したと思ってた人、その2(アスラン)が生きてることが判明。

そりゃつかみかかって「裏切り者が何をいうかー!」ってなるよw

アスランも説得したいならザフトに居ながらにして説得しろよ。
何いっても「裏切り者」で終わるじゃん。

あたしは人はそれぞれ自分ができる役割があると思うのです。
それがカガリは政治であり、キラは力であり。
アスランはキラ病でキラのところいきたいのわかるけど
ザフトに残ってAA布教活動をするべきだったんじゃないかなと。

いやー段々ザフトの分が悪くなってきたね!
なんかやっぱりAAの行動に納得いかんていうか共感できん。
戦争は止めたい、でも「力は力でしかない」byラクス
じゃー戦いながら戦争やめさせるのは無理でしょ・・
おたくのドム3バカはめっちゃ人殺してたぞ!


どうでもいいけど「君は僕に似ている」って
シンとキラのことなんでしょ?
確かに似てるかもしれないけど、
キラがなんでこんなに好きになれないのか考えてみた。
キラはやっぱり舐めた戦いするからかなぁ。
皆、戦場に出るときは覚悟決めてるんすよ。
命かけてるんすよ。
それなのに不殺するでしょ。
あたしがキラと戦ったならバカにされてる感じがしてイヤだな。
その点シンはたまにやりすぎな感もあるけど
本気で戦うからすきかも。
ああいう感情だけで動く人、嫌いじゃないしね。
(周りの人が大変なんだけどねw)
ラクスが嫌いなのは人を見透かした態度とあの口調。
(だからミーアは好き)
カガリは嫌いっつうかイラつく。戦闘してなければ割りと好きかもしれん。
すぐ「私も行く!」っていうのが嫌いなだけ。

来週イザーク出そうなので楽しみ。

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

ストーリーはもう良いからメイリンをもっと出してください!
・・・ハァハァ

じゃあ

イザークとグゥレイトをもっと出してください!
|д`)ハァハァ

おぉ!
私もキラとラクスについて、同じ意見です。
一言で言えば、嫌いw
絶対死なないって分かってるから、緊張できないんだよなぁ…(´・ω・`)
次回はイザークが唯一の楽しみ☆

そうですね。あたしも結局のところ嫌いなんですw
シンが主人公なのに死にそうで怖い!
これが嫁マジックなのかしら・・・
イザークも偉そうなのは偉そうなんだけど
なんかちょっと憎めなくて好きです!

へぇ。

「君は僕に似ている」ってシンとキラの事だったんだ。
私もキラよりシン派。
どうしてキラが主役っぽくなってきてるのかわかんないよ!

私的には、この前の久々に種割れしたアスランが観れてよかった。
種割れ無しで最終回?って思ってたからサ。
インジャのプラモ、早く出ないかな!

アスランはね、もういいやw
シン相手に種割れもなんだかねぇ・・・
大人げな(ry
最近レジェがかっこよく見えてきた。カメっぽくて。

キラが主役っぽいのは嫁のお気に入りだから!
それ以外何も無い!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHASE43 反撃の声

ハイサイ!(^_^)!さて、ドンドン感想なんかを書いていきますよ~♪・前フリインフィニットジャスティス格納庫よりスタート!途中は前回の簡易総集編でしたので、感想は割愛します~♪インフィニットジャスティスの発進シーンが追加されてましたねアスランの出撃に驚くアー

GUNDAM SEED DESTINY その19(PHASE-43)

キラ 「来てくれたんだね ナスラン」 コイツゥ( ^∇^)σ)∀`) アスラン (ん?パイロットスーツの色か)(-_-;) AAの人々 ムウ ミネルバ に突っ込んでいった~!Σ( ̄□ ̄;) 記憶まだ戻ってなかったのね(-_-;) アスラン 普通に戦えたのは ナスパワー(´▽`*) キ

第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―

第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―アバン●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか?と、最初から眉間にしわがよるような、軽い疑問が。●ジブリールが見つからないカガ

SEED DESTINY 43話

最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS-Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
