

44話「二人のラクス」

ライジングで疲労困憊なんで感想を適当にw

ミーア可哀想・・・

ラクスが二人いることに皆動揺。
シンが「そんなことどうでもいい」っていってたけど
確かにどうでもいいわな。
ラクス(っていうかミーア)が策士なわけでもあるまいし。

ジブリールが逆ギレで議長を攻撃しようとするが
若干外れる。
その桁違いな威力にサフト、AAともに絶句。

その後、議長がしようとしてることをラクスがしゃべりだす。
遺伝子操作で戦いのない世界を作ろうとしてるらしい。

キラ「いこう!デュランダル議長を止めなければ!」


えっw



ジブリールのほうが緊急性高くねぇか?w
相変わらずAAのやることはよくわからんわ・・


※タイトル 二人のステラにしちゃってた てへ
 どうでもいいやもうw
 だってライジング楽しかったんだもん!

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

志村ー!ラクス!ラクス!

わかってる!

わざと!

っていうか興味のなさがあらわれてるなw<ラクスでもステラでもどうでもいい

爆<わざと

ミーア死にフラグだよなぁ・・・
メイリンはすっかり萌えキャラモエポーズだし
AAはいつの間にか悪を倒しに行く仲良しコンビだし・・・
ラストはグダグダ間違いなし!

もう44話だよ。信じられんよね。
全然話進んでない気すんだけどw
アスランとキラの仲良し度は進んだけど!

ライジング、おつかれさま☆

アスランの、
「俺はそんなに諦めがよくないっ!」
って言ったのに大笑いしたよ。

がんばれアスラン…。

アスキラ

あたしはその後の
アスランとキラの握手にワロタ
ネオネオはすっかりムウさんだな。
ネオネオ好きだったのに豹変しすぎて萎え
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
