スポンサーサイト


46話「真実の歌」

アスランとキラの語りありーの。
アスランはシンが早く真実に気づいてほしいと気遣う。
それをちょっとジェラシった目で見るキラ。
シンはレイにべったり。ジェラシるルナ。
どっちも、もーー腐女子大喜びのシチュエーションですな!

ラクス自分勝手すぎw
外に出たい気持ちはわかるけどさ
アスランとキラが大変だろうよ。
アスランのいらいらも今回はよくわかるよ!
ミーアに会いにいくっていうラクスにいらつく気持ちもわかるよ!
しかしキラは「じゃあ行こう」
(゚Д゚) ハア??
友達になれないタイプだわ・・<キラと頭ピンクの人
アスランはあいつうだうだしてるよなー
っていいつつうわべだけは仲良くできそうです。
メイリンとはアスランの悪口で盛り上がれそうです。

そして、ミーアせつねええええ
死にフラグはガンガンたってたけど・・

だからラクスが出歩かなければミーアは(ry

ラクスをかばって撃たれたミーア
メイリンとアスランは号泣

さめた目で見るキラ とムウさん

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

私も気になった。

ミーアが死ぬ時、アスラン号泣。
でも、キラとラクスは泣かないっていうのが某所に書いてあったのね。
だからかな。ラクスが泣いてたの見て、ちょっとだけラクス良い子じゃんと思ったよ。
好きにはなれないけどね(笑)

それに比べて、キラのあの冷めた目。
私もキラとは友達になれないよ!

もうね

キラはいろんな意味でキツイ(笑)
ラクスいい子かどうか別としてさ
あのしゃべりはキツイ。
アスランは種の頃がなつかしい。
あんなにかっこよかったのに・・

キラは君ともっとも合わなさそうだね(笑)
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種デス PHASE-46 「真実の歌」

死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。

ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌

ガンダムSEED DESTINY46話 真実の歌(`・ω・´)ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す■前説議長語りっぱなしだねミネルバ・・・凄いんだってね( ´_ゝ`)フーン議長議長議長議長議長悪っ!!どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えんいまさら射撃訓練!?ふてく

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)

今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

PHASE46 真実の歌

ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・

SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

絵:ミーア水着ショット 真実の歌2

久々の外出でメイリンとラクス浮かれてます。しかし、こいつら私服だせぇな。フード付きのコートをかぶったラクスは魔女みたいだし。メイリンはショーパンみたいな合わない格好
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
