

47話「ミーア」

あらら、ミーア重傷でAAに運ばれるとかいってたけど
死んだままAAに運ばれるのね。

今回はミーアの過去にスポットを当てます。

ミーアの過去は切ないんだけど、
あの能天気な歌と踊りどうにかなりませんかね・・
全く感情移入できません。

アスランは俺が認めなきゃ良かったとかいってたけど
お前は本当に後悔してばっかりだな!
過去悔やんでもしょうがないだろ!

ロゴスを撃てばOKかと思いきや
デスティニープランを発表する議長。
誰がこのプランに賛成すると思ってんだろう・・
誰が得するんだろう。
もし議長が生まれもってお前は下僕だ!ってなったら
どうするんだろうw

えーっとあと3話?大丈夫かしら・・いろんな意味で。

P.S.種デスの後から始まるBLOOD+さー
土曜の夜6時からあんなえぐいアニメやっていいの?(笑)
種デスもたまにエグかったけどさー。

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア

ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ

種運命47話「ミーア」。とか。

あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)

先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47

H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。

PHASE47 ミーア

ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

自分探し~ミーア・キャンベルと共に。

SEED DESTINY 47話

最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」

今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
