スポンサーサイト


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 10

シャアの秘密が暴かれる!

っていうかシャアかっこえええええええ

あたしファーストのシャア見てもなんとも思わないんだけど
(アムロかシャアかといわれればシャアだけど一番はガルマ様)
これはかっこいいぞ!

冷酷、冷徹、とってもバイオレンスw

毎回オジリン読んでて思うけど
当時ここまで精密なエピソードってあったのかなあ?
なんとなく後付でエピソード作ってる気するんだけど、
それにしたってよくできてるよね~

【theme : 機動戦士 ガンダムシリーズ
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

そっくりさん入れ替わりは後付だと思うよー

確かに今回のシャアかっこいいよな!

ガキの頃から冷静な子供でしょ<シャア
あれがまたヤバス!

自分が生きていくためなら
誰を殺してもいい的な性格は
ジブリールに通じるもんがあるな(笑)
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN

 アニメ放映時にキャラクターデザインを手がけた安彦良和が自らの手で執筆しているのが、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』。この作品のために創刊された「月刊ガンダムエース」において連載中です。  大まかなストーリーは、オリジナルそのままに細かな描写が加えられてい.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
