スポンサーサイト


48話「新世界へ」

えーーーもう@2回か!われながらよく見続けたよ。
てか、このブログ更新するためにPCつけたのに
うっかり更新せずに消すところでしたw

どんな結末になってもイラッときそうな
種死の感想を!

■OPのっけからプチ総集編。
議長の演説にのせてどんどんどんどん回想してって
しまいにはコニール出現のところらへんまで戻ってしまいました。
最後のほうの回想シーンにはフレイ様まで出現。

■カガリ、嘘のように主導者ぶりを発揮。
今までのは何だったのかというぐらい
カガリ様がステキになっておられます。

■議長、ジブリールからレクイエムを奪い、発射。
それじゃジブリールと変わりませんよね~。
結局兵器手に入ってウハウハかあ。

■レイの「俺はクローンだからな」発言
クルーゼの?クルーゼってムウさんの父さんのクローンよね?
じゃあ今いるムウさん(というかネオ)とは
宿敵!みたいな関係になるんですかね。
まーそこ行く前に来週死ぬっぽい気するけどw
タイトル「レイ」だし。
ついでに予告みてたらルナもやばそう。

■レイ、自分の死期が近いためシンを洗脳。
しかしシンが議長に対してちょっと納得いかない風味。
そりゃそうだろうな・・・

■もうネオがムウだとかいう話には触れもせず終わる気か。
結局どうやって生きてたとかそういう話は無しか。

ぐだぐだ(´・ω・`)

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

またの見逃したからさっきフレッツで見たわー。
相当グダグダだよな・・・w
AA組み以外は結構死亡しそうなヨカーン

ぐだぐだだよ!

ネオがムウさんなのが一番気になるよ!w
どうやって生きてたのかっていう・・・

つーかクルーゼ不死身だなー
永遠にクローン残してガンダム出続けるのかな!

シンが死んだらどうしよう!
サンライズに電話しちゃうかも!
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種運命48話「新世界へ」。とか。

困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。

ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界

ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

PHASE48 新世界へ

ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス

GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)

箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3隻いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.

SEED DESTINY 48話

最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

種死感想:47話 新世界へ

さて、種死なのですよーとりあえず、あと何話だっけ?というか・・・「Tick!Tack!」で忙しいのですよー(ぇ「HELLSING」のプロモ見てかなり興奮気味なのですよー(ぇ・・・というこ

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」

まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
